• 締切済み

iモード上でDM配信してくれる会社を探してます。

Jose_Manuelの回答

回答No.2

配信対象のメールアドレスがあるのか、誰でもいいからDMメールを送りつけるのかで、委託先は全く異なります。bunsirou99さんはどちらのケースを希望しているのでしょうか。後者はマーケティング手法としてはお勧めしかねますが・・・。

bunsirou99
質問者

お礼

どうも、有難うございます。配信対象のメールアドレスは持っていません。出来れば、ある程度絞られた条件(女性、20代等)で、配信して貰えるところを探しています。また、マーケティング手法として、どのような方法が良いのかもお教え願えましたら・・・とちょっとあつかましいですけど。

bunsirou99
質問者

補足

どうも、有難うございます。配信対象のメールアドレスは持っていません。出来れば、ある程度絞られた条件(女性、20代等)で、配信して貰えるところを探しています。また、マーケティング手法として、どのような方法が良いのかもお教え願えましたら・・・とちょっとあつかましいですけど。

関連するQ&A

  • DM配信ソフトについて教えてください。

    DM配信ソフトはいくらぐらいでかえますか?高いですか?教えてください。 DM配信ソフトでDMを配信するとお金ってかかるんですか?教えてください。 DM配信サービス知っていたら教えてください。一番安い所。

  • DM配信

    今自分が持っている顧客のメールアドレスにDM配信をしたいのです。 で、その際に「会員様各位」とかの宛名じゃなくて「○○様」とちゃんと特定のお名前を表示して配信したいのですが、そういったフリーウェアはありますか?(なければシェアウェアでも良いです)今までは「各位様」とかで出していたんですけど、大手ショッピングモールはちゃんと「○○様」ってあるんですよねー。出来ればちゃんとお名前で出したいので・・・。よろしくお願いします。

  • オンラインDM配信

    日本にはどれくらいの数のネットDM配信業者があるのでしょうか?また、その効果とお勧めの配信方法とその業者を教えて下さい。

  • ソフトバンクのDMメールを配信停止にしたいが

     i Phoneを契約した後、頼みもしないのに「最新情報 for i Phone」というDMメールがソフトバンクモバイルから届くようになりました。 迷惑なだけでなく受信にも毎回料金がかかっているらしく、配信停止の手続きをしたいのですがMy softbankのページを見てもそれらしきページやリンクは見当たりません。(わかりにくくしてるのでしょうか)配信停止の方法をご存知の方、ご教授頂けませんか。もう2ヶ月も経ってしまいました。

  • DM配信はしょせん無駄な努力ですか

    DM配信について教えてください。 DM配信は掲示板(書き込み代行の掲示板もあり)より、クリック率が高まるので アクセスUPとなり、利益が上がるとの宣伝を真に受け、DM配信を行いました。 自分では配信できないので、配信代行をしている「宣伝屋本舗」「ビジネスアシシト社 配信代行」を使いました。クリック数は500~600UPしたものの利益にはつながって ません。つまり、ひとつも売れてないのです。 因みに売ろうとしたのは下記のものです。 → スキマビジネス http://sbiz.jp/ag/u/?af=ag00161 配信数しても、 宣伝屋本舗     ---20000件配信 金額5000円 ビジネスアシシト社 ---10000件配信 金額31500円 です。 宣伝屋本舗では全く利益がなかったので、配信先をダブリなく限定しているという ビジネスアシシト社ならより正確性が高いと思い、値段が高いのを我慢して採用してみることにしました。 ところが,結果は ひとつも売れていない。 31500円をドブに捨てたも同然です。 10000件も配信されているのに信じられない。 そんなバカなことがあるか さすがに激怒しました。 何か、騙されているような、それともしょせんDM配信なんて効果のないものなのか 何分、この世界については素人なもので、事情、様子がわかりません。 効果のないもに投資しても全く意味ありませんので、今後のやり方を再考する上で、事情・様子・情報 を知っている方がいれば、教えて頂ければ幸いです。 (DM配信なんかやめた方がいいとか・・・)

  • ツイキャスの過疎配信者の挨拶DMについて

    ツイキャスの過疎配信者の配信終わりの挨拶DMの返信ってどのくらいした方がいいのでしょうか 良く過疎配信を漁っているのですが、向上心のある配信者だと初見コメントした配信が終わったら大体挨拶DMをくれます。 次の配信も行きたいと思ってる相手だとどれくらいの文字量とかで返信するのが良いのでしょうか

  • iモードをPCで見るには?(iモードサイトのプレゼン)

    iモードのサイトのプレゼンをしたいと思っています。普通のIEなどのブラウザであれば、特殊文字が化けてしまい、上手くサイトの内容を伝えられません。 PC上でiモードのエミュレータを使って見せるか、iモードの画面を出力する装置があれば良いかな?と思っているのですが、なかなか良いものが見つかりません。 どなたかご存知でしたら、是非お教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • ビジネスDMの作り方

    私は、事務員として働いています。 仕事でよくDMの郵送をするのですが(相手は、取引をしていただけそうな企業様です)今回、メールアドレスのわかる会社にはネットでDM配信をしてみたいので、その内容を考えておいて下さい、と言われました。 郵送するDMの場合、会社で作ったパンフレットがある為、それに軽く文章を添えて送らせてもらっています。しかしメールで送るとなると、DM自体を私が作ることになるんですが、今のところワードとエクセルぐらいしか常用しておらず、何のソフトを使って(?)どのようにひな形を作るものなのか、とか、全くわからない状態で困っています。。 また、このようなDMメールを送っても大体は見ずに捨てられてしまったり、かえって相手に不快感を与えてしまいかねないので、出来る限りの配慮して(といっても、メールが送られた時点でまず不快だ、とも思うのですが、ここはまぁ仕事なので・・)作成したいと考えていますので、このへんのコツとかもあれば教えていただきたいです。 こういった事をお仕事でされている方、またそうでない方も、どのようにビジネスDMを作ればいいか、どうかアドバイスをお願いします!!

  • iモードの位置情報について

    iモードの位置情報について困っていますので教えてください。 iモードのサイトを構築するにあたって、ユーザーがアクセスしてきている位置情報 (基地局)に対してそれぞれに別々の情報を配信したいのですが、その位置情報は、どこから、どのように提供してもらえるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ビジネスDMの作り方

    私は事務員として働いていて、仕事でよくDMの郵送をします(相手は、取引をしていただけそうな企業様です) 今回、メールアドレスのわかる会社にはネットでDM配信をしてみたいので、その内容を考えておいて下さい、と言われました。 個人的には「あんまり効果はないんじゃないかな?」と思いますし、勝手にメールを送ってこられるだけでイヤな思いもされるだろうな、と乗り気ではないのですが、何分仕事ですので、出来るだけ相手の方に不快感を与えないような内容で作成したいと思っています(とはいえ勤務先は、見るだけで頭に来るような、いわゆる悪質業者ではありません。。) 郵送するDMの場合、会社で作ったパンフレットがある為、それに軽く文章を添えて送らせてもらっています。しかしメールで送るとなると、DM自体を私が作ることになるんですが、今のところワードとエクセルぐらいしか常用しておらず、何のソフトを使って(?)どのようにひな形を作るものなのか、とか、全くわからない状態で困っています。。 送っても大体は見ずに捨てられてしまったり、かえって相手に不快感を与えてしまいかねないので、出来る限りの配慮して作成したいと考えていますので、このへんのコツとかもあれば教えていただきたいです。 少し前に、こういった内容で質問させていただいたのですが、読み返してみるとどうも「メール作成のやり方を教えてもらう」前に「そんな事しない方がいいよ」との声もいただき、趣旨がズレてしまいがちでしたので、内容を少し変えて再度質問させていただいています。 こういった事をお仕事でされている方、またそうでない方も、どのようにビジネスDMを作ればいいか、どうかアドバイスをお願いします!!