• 締切済み

iモード上でDM配信してくれる会社を探してます。

Jose_Manuelの回答

回答No.2

配信対象のメールアドレスがあるのか、誰でもいいからDMメールを送りつけるのかで、委託先は全く異なります。bunsirou99さんはどちらのケースを希望しているのでしょうか。後者はマーケティング手法としてはお勧めしかねますが・・・。

bunsirou99
質問者

お礼

どうも、有難うございます。配信対象のメールアドレスは持っていません。出来れば、ある程度絞られた条件(女性、20代等)で、配信して貰えるところを探しています。また、マーケティング手法として、どのような方法が良いのかもお教え願えましたら・・・とちょっとあつかましいですけど。

bunsirou99
質問者

補足

どうも、有難うございます。配信対象のメールアドレスは持っていません。出来れば、ある程度絞られた条件(女性、20代等)で、配信して貰えるところを探しています。また、マーケティング手法として、どのような方法が良いのかもお教え願えましたら・・・とちょっとあつかましいですけど。