• ベストアンサー

一酸化炭素と二酸化炭素

不完全燃焼    →一酸化炭素 完全燃焼   →二酸化炭素 ですかね? 常識がなくてすいません。 簡単に「はい」か「いいえ」で答えてくれるだけで嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

完全燃焼→二酸化炭素 不完全燃焼→二酸化炭素+一酸化炭素 だと思います。 答えとしましては「いいえ」だと思います。

mutas2chu
質問者

お礼

ありがとうございました。 分かりやすかったです。 勉強になりました。