• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ディズニー家族旅行計画についてアドバイスを)

ディズニー家族旅行計画|アドバイス求む

ichikochiの回答

  • ichikochi
  • ベストアンサー率36% (99/268)
回答No.3

いつのまにかレイジングスピリッツの身長制限が 140cmから117cmに変わってました。 23cmの差はでかいですw

egupapa
質問者

お礼

私もレイジングスピリッツの身長制限は140cmだと 思って、今回の計画では△マークでした。 (140cmだと長女しか乗れない。で、この長女が  一番恐がり・・・) 117cmならレイシングも含めて検討します。 情報ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 初めてのディズニー…アドバイスお願いします

     9月の上旬に2泊3日の日程で、友人と東京ディズニーに行こうと計画しています。 パスポートは2dayで考えているのですが、「ランド・シー」にするか「シー・ランド」にするかで悩んでいます。 1日目は、羽田に昼12時頃につく予定です。3日目の帰りは、羽田発19時台の飛行機です。 3日目の飛行機が遅い時間なので、2日目に「ランド」で遊び、3日目の飛行機ギリギリの時間まで「シー」で遊ぼうかなと考えているのですが… ちなみにそうすると、1日目は、食事をしたり・ウ゛ォンボヤージュでお土産を買ったりしようかなと思っています。 このプランだとあまり楽しめないでしょうか?やはり、1日目に「シー」で遊んでおいて、2日目「ランド」3日目を「お土産購入」などにあてたほうがよろしいのでしょうか? でも、朝一で入場しないとファストパスのある乗り物はかなり待つことになりますよね…? 私も・友人も(2人とも20代前半です)ディズニーに行くのは初めてで超初心者でなにもわかりません(><) この他に「ココのレストランがオススメ」とか「これは絶対しておいたほうがいい」などの良い情報などもありましたら教えて下さい。 乱文ですみません(><) よろしくお願いいたします。

  • 東京ディズニー旅行の代金

    広島から大人2人、子供1人で東京ディズニーリゾート(シー、ランド)へ2泊3日予定で 行きたい(9月)のですが、旅行会社飛行機代、ディズニーチケット、ホテル代込みのツアー で申し込むのと、個人で飛行機、ディズニーチケット、ホテルをとるのではどちらがどれぐらい 安くとれるでしょうか? 又、他に安く行ける方法あれば教えて下さい。

  • 東京ディズニーリゾート

    4/29から2泊3日で東京ディズニーリゾートへ遊びに行こうと計画しています。(出発は札幌です) そこで、教えていただきたいのですが、この時期飛行機のチケット代やホテル宿泊代が跳ね上がると思うのですが、 ツアーで行った方が費用的に安くすむのか、それとも、航空チケットと宿泊ホテルを自分で予約して行った方が安いのか、 あれこれ考えすぎて混乱してしまいました。 現在、検討しているツアーは、航空チケット往復+宿泊費で46800円です。 ディズニーリゾートのパスポートは別料金で2DAYパスポートを購入したいと思っています。(ホテルはパーム&ファウンテンテラスを希望) このツアーは安いですか?それとも、個人で約して行った方が安いですか?ご意見、よろしくお願いします。

  • ディズニーランドへ行こうと考えております。

    ディズニーランドへ行こうと考えております。 遠方の為、飛行機を使って行きます。羽田にPM:200ごろ着くため 次の日に、ディズニーランドに行こうと考えていますが、1泊しなければいけません。 家族4人(大人2・小学生1・園児1) 安い料金で、宿泊できるホテルなど みなさまのお勧め 教えてください。

  • GWに東京ディズニーリゾートへ…。

    GW(5月5日~7日の3日間)に東京ディズニーリゾートへ行きます。東京ディズニーリゾートへは今までに何度か行ったことがあるのですがGW期間中には行ったことがなく、そして、今回、旅行会社のツアーではなく自分でホテルや飛行機などを予約したため、何点か分からないことがあります。 1.羽田空港から東京ディズニーリゾートまではリムジンバスと電車のどちらを利用したほうがいいでしょうか?旅行会社のツアーではリムジンバスを利用しましたが、GW中は道路が混雑して到着までに時間がかかったりするのでしょうか? 2.今回予約したホテルがグッドネイバーホテルなので荷物をロッカーに預ける必要があるのですが、東京ディズニーリゾート又は最寄り駅などのロッカーは空いているでしょうか?羽田空港に朝8時半ぐらいに到着するので東京ディズニーリゾートへの到着は10時ぐらいになると思うのですが大丈夫でしょうか? 3.2daysパスポート(日付指定券)を購入するつもりなのですが、5日をディズニーシー、6日をディズニーランドにするのが妥当でしょうか?GW中なのでいずれの日にちもかなり混雑しているとは思うのですが…。私はランドのほうが好きなので2日目をランドにしたほうがいいのかなと思ったのですがどうでしょうか? 今の所、思いつくことがこのぐらいなのですが、GWに東京ディズニーリゾートへ行くにあたってのアドバイスなどありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • ディズニーのチケットについて…

    彼氏と一緒にツアーのパックで、東京のディズニーに行くつもりです。予定としては、 一日目→飛行機で東京についたら、ツアーパックについてあるバスでディズニーランドへ。 二日目→東京観光 三日目→ディズニーシー 四日目→飛行機の時間までディズニーランド と計画しています。 その時に、東京観光で1日あいてしまったら、3デーパスポートは利用できないのでしょうか? また、できなかったら1日目に、1デーチケットを3デーにアップグレードするにも、次の日にディズニーには行かないので、アップグレードはできませんよね?そうすると、1デーと2デーを別々に買うことになるんでしょうか? 質問ばかりすいません。よかったら、教えてください。

  • 家族旅行計画中

    3月の春休みを利用して家族旅行を計画中です。 大人2人、子供3人 ・東京タワ-、原宿をみて、東京ディズニ-ランドで遊ぶ。 ・SLに乗り温泉地でゆったりとすごす。が主なプランです。 このプランをうまく組み合わせより良い家族旅行にしたいと思います。 私が今検討中なのは、羽田から東京ディズニ-ランドに行き宿泊は、近くの宿泊先でとまる、東京タワ-原宿見学、そのあと上野駅から下館駅より蒸気機関車に乗る・・で近くの温泉地でのんびり過ごす。帰りは、羽田まで直行と計画しており滞在は、4泊5日当たりです。 宿泊先もお手頃価格で評判の良い所があれば教えて下さい。 東京でのお勧めホテル 温泉地は、真岡鉄道を乗車後、どうせなら有名宿、お勧め宿がいいと思っています。 有名と言えば・・栃木の鬼怒川温泉、群馬の草津温泉しかわからなくて、まだ一度も行ったことがありません。初心者なので皆様のアドバイスを頂きたいと思います。よろしくお願いします。

  • 広島からTDLへの家族旅行計画

    大人2人と4歳、1歳の子供 計4人で広島からTDLへ行く計画をたてていますが初めてでパンフレットの見方も分かりませんので教えてください。 たとえば、 4歳児を添い寝適用、1歳児を無料とした場合 おとな 3名/1室  5000円     2名/1室  6000円 こども 3名/1室  2000円     2名/1室  3000円 こども添い寝 4000円 とあるプランでは我が家は合計いくらかかるのでしょうか。 また、飛行機、新幹線、ツアーで行くほうがいいのかどうかなど、 何でも結構ですのでアドバイスもお願いします。

  • ディズニー旅行

    この夏初めてディズニー旅行に行けることになりました☆ そこで、時間の感覚やパークの込み具合など全く予想も出来ないのでアドバイスお願いいたします。 1.8月19日、福岡空港→羽田空港に14:40に到着予定なのですが、空港内の移動なども含めてディズニーシーには何時くらいに着くと考えられますか?? 2.ディズニーシーは半日でも楽しめるとよく聞くのですが、8月19日(土)ディズニーシーをスターライトパスポート(3:00PM以降入園)で満喫するのは難しいでしょうか?? 3.当日にスターライトパスポートを買うとするとチケットブースではどのくらいの待ち時間が必要だと考えられますか?? 念願のディズニーなので出来れば思いっきり楽しみたいと思っていますが時間が限られているので計画をきちっとしておきたいですm(._.)m よろしくお願いいたします。

  • ディズニーオフィシャルホテル宿泊について

    ディズニーで、二日にわたってランドとシーで遊ぶに あたって、一泊オフィシャルホテルのほうに 泊まろうと思っています。 そこで、2DAYパスポートつきのプランを探しましたが 、私が探した限り見つかりませんでした。 なるべく、安くで泊まるつもりです。 2DAYパスポートつきのプランを御存知でしたら ぜひ教えてください。