寂しい時の風俗店利用の仕方とは?

このQ&Aのポイント
  • 寂しい時に利用する風俗店の上手な方法とは?
  • 孤独を癒し、性的欲求も満たせる可能性があるお店の探し方
  • リストラでお金もない時でも費用を抑えて楽しい思いができるお店は?
回答を見る
  • ベストアンサー

寂しい時の風俗店の上手な利用の仕方を教えて下さい。

43歳バツイチ男です。 これまでは、なんだかんだ言っても周囲に女性がいたので こういうお店は利用したことがないので恥ずかしながら 正直何も夜の世界について詳しい事情を知りません。 お酒もほとんど飲みませんし…。 孤独が癒せるようなお店とか、どこかないでしょうか。 ついでにチャンスがあれば性的欲求をも満たせる可能性があるお店が良いです。 とは言え、性的サービスのみに特化したお店ではかなりの抵抗を感じます。 どこかに一緒に遊びに行ったりして心の交流が多少なりとも生まれる可能性のある場所、会話のあるところが良いです。 風俗店に限らなくても結構です。 よく分かりませんが、スナックとかはどうなのでしょうか? キャバクラとかそういう流行系のチャラチャラギラギラしたお店?は好きではありません。 またクラブとかでママとか呼ばれているような人がいるお店も好きではありません。(あまり飲めませんし・・) 以前、取引先の人に連れていってもらったタイ人女性がたくさんいる 飲み屋?にも行ったことがあるのですが、そこは、かなりフレンドリーで、そこの席に着いた女性に『帰りまで待っててくれる?自宅まで送ってほしい。』と言われ車で送っていったことがあったのですが、到着すると家に上がって泊まっていくように言われ驚きました。何かどこか不安で引きとめられたにも関わらず、逃げるように帰ってきてしまったことがあって後でちょっと惜しいことしたかなと後悔したこともあります。 これは、勇気を出して泊まっても問題になることは、なかったのでしょうか。(普通のマンションで一人暮らしと言ってましたが) こういう風俗及びそれに関連するお店の類は死ぬまで利用しないだろうと思っていたのですが、ここまで来るとそうも言ってられません。 孤独な男が束の間、1、2ヶ月でも良いので擬似恋愛等(或いは純粋な友達となってくれて)色んな意味で楽しい思いが出来そうなところ、是非教えて下さい。 リストラの身でお金もないので、なるべく費用の掛からないところが助かります。 それでは、どうぞよろしくお願い致します。

noname#88405

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.2

なんだか身につまされる身の上ですね。 #1さんの言うとおり、お金がない人に飲み屋通いは勧められません。 かといって1日24時間就職活動ができるわけでもなし、一人アパートで過ごす時間の寂しさはいかばかりでしょう。 メールフレンドを作っておしゃべりをするのがよろしいかと思います。 趣味のあう人、年代のあう人・・・何でも良いけど話題の合う人を見つけてメールのキャッチボールをすれば、少しは寂しさも紛らわされるでしょう。 それが女性ならもっと生活に張り合いが出てくると言うものです。 すぐに合おうとしなくて良いんです。遠くの人と文通だけでも癒されますよ。 ただし、メルフレを作るにもいくつかコツがあるので、メール講座を参考にすると初メールに返事がもらえやすくなるでしょう。 http://www5.ocn.ne.jp/~mailkoza/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、風俗とかそれ関係の店とか行っても 空しくなりそうなだけですね。 やはり、自分らしく生きていこうと思います。 リンクまで貼って下さりありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#89399
noname#89399
回答No.1

>これは、勇気を出して泊まっても問題になることは、なかったのでしょうか。 性病をもらう可能性が高かったと思われますがこの際それでもよかったのでしょうか? >リストラの身でお金もないので、なるべく費用の掛からないところが助かります 言っておきますがお金のない男性と好き好んでつきあう女性はいませんよ フーゾクとかそういうたぐいはお金に余裕があってこそ利用できるというものです。 まずは職探しのほうが先決では? お金のない男性と擬似恋愛してくれるようなボランティア団体は存在しません。

質問者

お礼

それ言っちゃおしまい!