• ベストアンサー

IME2000を使用してるのですが

顔文字を辞書登録して、顔文字を使おうと変換した所文字化けというか何個も同じ顔文字が出てきてしまいます。(例:(。・ω・)ノ (。・ω・)ノ←こんな感じです。)これを直すにはどうしたらいいでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらをやってみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003112

shin_sh
質問者

お礼

ありがとうございます。何度か修復してみたのですが出来ませんでした。教えて頂いたのにすいません。