• 締切済み

海外宝くじは違法?

「I.P.S公式通知書:賞金チャンス!」という、 カナダの宝くじみたいですが、我が家にも来ました。 スクラッチカードも付いていて、1.6億円のチャンスが当たりました。 でも、海外宝くじを日本で購入するのは、 たしか違反ではなかったでしょうか?

みんなの回答

noname#8251
noname#8251
回答No.1

はい。同様の質問が以前からあるようですのでそれも参考になさってください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=447794