• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

GURPSのルールブック

  • 質問No.50819
  • 閲覧数139
  • ありがとう数4
  • 回答数4

お礼率 24% (7/29)

GURPSというTRPGのルールブック(ゲームの基本的なものが書いてあるモノ)が欲しいのですが、私の住む地域では売っていませんでした。ネット上で通販を行っているサイトがあればどなたか情報を下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (29/57)

通販を行っているサイトが見つからなかったので、本の情報を載せておきます。setattiさんの近所の本屋に注文されてはいかがでしょうか。

汎用RPGルールブック
ガープス・ベーシック完訳版
監修=安田均:訳=黒田和人/グループSNE 
富士見書房 A4変形判
汎用RPGルールブック
ガープス・ベーシック
編訳=佐脇洋平/グループSNE 角川書店 
角川スニーカー文庫/角川スニーカーG文庫

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/1)

ガープスベーシックについてでしたら、いまも書店で容易に取り寄せ可能なはずです。
http://www.trpg.net/shop/
に書店やゲームショップの情報はリンクしてあります。

なお英語版を買ってみたいのでしたら、
http://www.trpg.net/rule/GURPS/
あたりからも情報がたどれます。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

こちらの古本屋さんで通販をしているようです。
店長さんに聞いたので間違いありません。
今なら在庫があるそうです。
メールでお問い合わせください。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (6/11)

クロネコヤマトのブックサービスに注文してみてはいかがですか?
私もこのサービスで「ガープスルナル」や「ガープスサイオニクス」などを注文した覚えがあります。
代金引き換えの支払いなので楽ですし、たいていの本ならば必ず届けてくれますよ。