• ベストアンサー

サンフランシスコでお勧めのジャズバー

どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? サンフランの市内というか、地図でいうと上のほうで、ジャズバーに行きたいんです!ブルースじゃなくて、ジャスがいいです。 予算的には学生なので(21才なのでお酒は大丈夫です)そんなに高くない方が嬉しいです。 前に行ってよかったとか、あったら教えてください!! あと、そういうお店ではお誕生日のパーティーのサービスはあるものなのでしょうか? お願いします!!

noname#11522
noname#11522

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fun_May
回答No.1

San Jose 在住者です。 が、S.F.へは希に昼間しか行かないので分かりません。 が、 www.google.com にて San Franciso Jazz Bar にて検索したら沢山ヒットがありました。 また、 yahoo.com の Maps(Find) でアドレスを入れると地図が表示されます。 自分の場所から目的地までの(車での)道順も表示してくれます。 他の方から具体的なアドバイスがあったらyahooにて位置関係を確認されては如何でしょうか? レストランなどでは、リザーブの際に誕生日パーティーの旨を伝えておくとサービスがありますがBarでの経験はありませんので確認されてみると良いでしょう。