• 締切済み

メールの内容について

高校卒業して2年経つんですが、その頃好きだった子の事が気になってメールしました。 面と向かって話したのはアド交換してって言った一回のみです。 高校時代の僕は焦って、遊びに誘ってしまい、断られてそれ以来連絡とってませんでした。 で、その子に最近メール送ったんですが、一応返信してくれました。 ですが、あまり盛り上がらず、何通か交わして、またメールするねって送り終わりました。 今度送る時は盛り上がりたいですし、遊びにも誘いたいです。 ですが、高校の二の舞になりそうで…… どのような内容のメールを送ればいいかアドバイスお願いします。 長くてすいません。

• aeac
  • お礼率46% (7/15)

みんなの回答

回答No.1

「久しぶり! どう?最近。こっちは○○で××で大変だったけど△で結構面白かったよー!」みたいな感じでいいのではないでしょうか。