• ベストアンサー

神田古書店街の利用法

baianの回答

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

わかります、なんか居丈高に見えるんですよね… うっかり踏みこむと、色々、マニアックだったりするし。 私の経験からすると、時々やってる古書まつりのときは入りやすいです。 他にも人が一杯いるし、間口も全開しているので。 下のサイトは、神田古書店ガイドなので、参考にされてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.book-kanda.or.jp/
tokyoringo
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 欲しい本を探す時には、神田古書店ガイドは役に立ちそうです。