• 締切済み

ロンドンの有名なローストビーフの店の名前を教えてください

昨日ラジオで、ロンドンのナントカ(ここ聴き取れなかった)ルームのローストビーフがロンドンで一番おいしいという話をしていたのですが、なんという名前の店でしょうか。 ローストビーフの店は検索するとたくさん出てきましたが、○○○○ルームという名前は見つけられませんでした。 ちゃんと聴き取れなかったので、ルームも間違ってるのかもしれませんが。

• nooooo
  • お礼率83% (230/275)

みんなの回答

回答No.1

ここがロンドンで一番美味しいと評判の店です。 ちょっと違うかな? http://www.funlondon.net/companyHP/british_simpsons.html

nooooo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、シンプソンではないのです。