• ベストアンサー

アニメ「ワンピース」について

麦わら一味が全員クマに飛ばされてしまいました。この先、ルフィー達はみんなと合流できるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.1

原作でも合流してないので作者しかわからない内容を、こんなところで聞いても分かると思いますか?

chopin_
質問者

お礼

そうなんですか、原作は見ていないので、そこまで進んでるかと思ってました。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アニメワンピースのその後・・・

    アニメのワンピースを毎週見ているんですが、前々回の放送でルフィー海賊団全員が「バーソロミュー・くま」に肉球で弾き飛ばされてしまってそこで放送が終わってしまったんですが、漫画を読んでいる方や知っている方々にお聞きしたいのですが、ルフィー海賊団はその後どうなったんでしょうか??? ちなみに、悪魔の実の中で一番強いのは何でしょうか? ある人は「ティーチ」のヤミヤミの実や「黄猿」のピカピカの実が強いとか言っていました・・・^^;

  • アニメワンピース

    アニメワンピースでCMに入る時の音楽で麦わら一味のは全部見たんですが他のキャラのもありますか?ビビのは見たことあります!

  • マンガのワンピースにくわしい人お願いします!

    みんな飛ばされてしまいましたが、また麦わら一味は集まるんですか?

  • ワンピース 偽麦わらの一味の声

    ワンピースのアニメで二年後のシャボンディー諸島のとき 偽麦わらの一味がでてきました その偽麦わらの一味の声は 本物の麦わらの一味の声優さんを シャッフルしてるとおもうんです でも どれがどれだかわからなくて… 知ってる人教えてください!! おねがいします

  • ワンピースのルフィは2年後

    ワンピースのルフィは2年後、 身長200センチになったと聞いたのですが本当ですか? 麦わらの一味の2年後の身長を教えてください。

  • ワンピースの好きなキャラクター教えて

    みんなのワンピースでの好きなキャラおしえてください 僕的にはかなりサブキャラですが シャンクスと一緒にいる太った肉ばっかりくってるやつです 最初に鉄砲で山賊を打つところが好きですw @鷹の目のミホークとシャンクスの一味が再開するときにミホークがみせる ルフィーの手配書を見た瞬間の一言{フゥゥ!?}です個人的におきにいりw みんなの好きなキャラも聞かせてできれば理由つきで!!

  • 漫画「ワンピース」のキャラクター

    アンケート的な質問です。 最近、ワンピースにハマって読んでます。 ふと、麦わらの一味のメンバーは何型なのかなぁと思いました。 ちなみに私の予想は… ルフィ・チョッパー・ウソップ→O型 ゾロ・サンジ→B型 ナミ・ロビン→AB型 みなさんは、どう思いますか?

  • ワンピースについて質問です。

    アニメワンピースについて質問です。それぞれどっちが勝つと思いますか? 1、 赤犬 vs 魚人海賊団アーロン一味&新魚人海賊団全員                                                                                      2、 青雉 vs 魚人海賊団アーロン一味&新魚人海賊団全員                                                                                       3、 黄猿 vs 魚人海賊団アーロン一味&新魚人海賊団全員                                                                                       4、 マゼランvs 魚人海賊団アーロン一味&新魚人海賊団全員                                                                                     5、 ミホークvs 魚人海賊団アーロン一味&新魚人海賊団全員                                                                                      それぞれどっちが勝つと思いますか?(アーロンパークのような水中戦も地上戦もある場所で戦った場合)

  • ワンピース映画

    ワンピース映画 ワンピースの第5作目の映画 「お祭り男爵と秘密の島」を見ました。 何かしっくりきません。面白かったのは確かですが・・・ 麦わらの一味はこんなにバラバラにはならないはずです。 作者が違うのも分かりますが。ずっともやもやしてます。 後、最後には仲間は助かりましたが仲間の記憶の方はどうなんですかね? 記憶が飛んでる風に見えます。 何でもいいので何かこの映画の感想や意見など教えて下さい。

  • ワンピースで仲間になりそうな敵キャラは?

    ワンピースで仲間になりそうな敵キャラは? 1巻から読み返してみると、ふと、アレ・・・複線なんじゃ・・と思えるものがいくつか。 そこで、今後、麦わら一味に加わりそうなキャラ、または加わってほしいキャラがいたら教えてください! ちなみにこういうキャラが加わってほしいというようなご意見もあったらお願いします。 個人的には渋い仕事をするインテリメガネ成分が欲しいんですが。。。 締め切りは必ず行いますが、正解者が出るまで(仲間になる予想が当たるまで)待ちたいものです。

専門家に質問してみよう