• ベストアンサー

音量を大きくしたい

毎度お世話になっております。質問を1つお願いします。 表記に付いてなんですが、あるHPの音量を上げたいのですが、タスクバーのスピーカーアイコンのボリュ-ムをいっぱいに上げているのですがまだ足らなく更に上げたいのですが如何すれば良いでしょか。お知恵をお借りしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.8

タスクバーの音量アイコンを右クリックしてボリュームコントロールを起動します。 そこにある マスタ音量 や WAVE の音量を上げても大きくならない場合は、スピーカ側の音量を上げるしかないです。 スピーカ側で調整できない場合はアンプ付きスピーカを買って下さい。 http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/wavio/3BCD4002D81C66D949256BEC002C8D8B?OpenDocument

zakisann
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。アンプ良く考えてみます。

その他の回答 (7)

• maipe70
回答No.7

はじめまして これで設定方法してみて下さい スタート→コントロールパネルのサウンド、音声、オーデオ→システムの音量を調整する→(音量)でデバイスの音量にて音量は左右スライドで大少音量が変わりマス お試し下さい。

zakisann
質問者

お礼

有難う御座いました。一度試してみます。

noname#99913
回答No.6

No.4です。 デスクトップならスピーカを外付けしているのではないですか。そのスピーカの音量を上げてください。

zakisann
質問者

お礼

有難う御座いました。

回答No.5

No.4です。 ノートパソコンですか。タスクバーにあるボリュームはソフトウエアで制御しています。それではなくて、パソコン本体に、指で動かすボリュームスイッチが付いていませんか。

zakisann
質問者

お礼

どうも有り難う護持ます。PCはデスクトップです。

回答No.4

スピーカ、またはパソコン本体のボリュームは上げてありますか?

zakisann
質問者

お礼

有難う御座います。スピーカーのボリューム(タスクバーの)はあげています。

• hasire750
回答No.3

外部スピーカーのボリュームつまみを目一杯最大にする。 たぶんうるさくてやってられません。

zakisann
質問者

お礼

有難う御座います。 >外部スピーカーのボリュームつまみ  って、何処にあるのですか。

• mapponew
回答No.2

タスクバーのスピーカーアイコンで駄目でしたら、そこを右クリックしますと(ボリュームコントロールを開く)が出ます。 左クリックで操作画面が出ますからお好みの音量にしてください。

zakisann
質問者

お礼

有難う御座います。音量を上げるのは難しそうですね。

• kentan384
回答No.1

それって無理なんじゃないかなぁ。 あなたのPCの問題じゃないでしょ。 どうしても明瞭な音声でお聞きになりたいなら、イヤホンやヘッドフォンをお使いになることですね。 割と大音量で聞くことができます。 設定は、スピーカーを右クリック。ボリュームコントローラを開く。 メニューバーのオプション(P)からプロパティ。再生にポイントされていることを確認して表示するコントロールでFrontにチェック。OK。 でイヤホンやヘッドフォンの音量コントロールがPC側でできるようになります。 かなり絞っておいても大きな音で聞こえてきますから、一度お試しください。 イヤホンなら100円ショップで売っているもので利用できますよ。両耳タイプのものがお勧めです。 普段の生活には困らないのですが、難聴と診断されている私でもかなり絞って聞いていますから。なぜって?イヤホンしないと家族にうるさいと言われますから。

zakisann
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。良く分かりました。