• ベストアンサー

音量を大きくしたい

毎度お世話になっております。質問を1つお願いします。 表記に付いてなんですが、あるHPの音量を上げたいのですが、タスクバーのスピーカーアイコンのボリュ-ムをいっぱいに上げているのですがまだ足らなく更に上げたいのですが如何すれば良いでしょか。お知恵をお借りしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.8

タスクバーの音量アイコンを右クリックしてボリュームコントロールを起動します。 そこにある マスタ音量 や WAVE の音量を上げても大きくならない場合は、スピーカ側の音量を上げるしかないです。 スピーカ側で調整できない場合はアンプ付きスピーカを買って下さい。 http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/wavio/3BCD4002D81C66D949256BEC002C8D8B?OpenDocument

zakisann
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。アンプ良く考えてみます。

その他の回答 (7)

  • maipe70
  • ベストアンサー率32% (155/471)
回答No.7

はじめまして これで設定方法してみて下さい スタート→コントロールパネルのサウンド、音声、オーデオ→システムの音量を調整する→(音量)でデバイスの音量にて音量は左右スライドで大少音量が変わりマス お試し下さい。

zakisann
質問者

お礼

有難う御座いました。一度試してみます。

noname#99913
noname#99913
回答No.6

No.4です。 デスクトップならスピーカを外付けしているのではないですか。そのスピーカの音量を上げてください。

zakisann
質問者

お礼

有難う御座いました。

noname#99913
noname#99913
回答No.5

No.4です。 ノートパソコンですか。タスクバーにあるボリュームはソフトウエアで制御しています。それではなくて、パソコン本体に、指で動かすボリュームスイッチが付いていませんか。

zakisann
質問者

お礼

どうも有り難う護持ます。PCはデスクトップです。

noname#99913
noname#99913
回答No.4

スピーカ、またはパソコン本体のボリュームは上げてありますか?

zakisann
質問者

お礼

有難う御座います。スピーカーのボリューム(タスクバーの)はあげています。

  • hasire750
  • ベストアンサー率14% (153/1066)
回答No.3

外部スピーカーのボリュームつまみを目一杯最大にする。 たぶんうるさくてやってられません。

zakisann
質問者

お礼

有難う御座います。 >外部スピーカーのボリュームつまみ  って、何処にあるのですか。

  • mapponew
  • ベストアンサー率22% (309/1373)
回答No.2

タスクバーのスピーカーアイコンで駄目でしたら、そこを右クリックしますと(ボリュームコントロールを開く)が出ます。 左クリックで操作画面が出ますからお好みの音量にしてください。

zakisann
質問者

お礼

有難う御座います。音量を上げるのは難しそうですね。

  • kentan384
  • ベストアンサー率35% (781/2203)
回答No.1

それって無理なんじゃないかなぁ。 あなたのPCの問題じゃないでしょ。 どうしても明瞭な音声でお聞きになりたいなら、イヤホンやヘッドフォンをお使いになることですね。 割と大音量で聞くことができます。 設定は、スピーカーを右クリック。ボリュームコントローラを開く。 メニューバーのオプション(P)からプロパティ。再生にポイントされていることを確認して表示するコントロールでFrontにチェック。OK。 でイヤホンやヘッドフォンの音量コントロールがPC側でできるようになります。 かなり絞っておいても大きな音で聞こえてきますから、一度お試しください。 イヤホンなら100円ショップで売っているもので利用できますよ。両耳タイプのものがお勧めです。 普段の生活には困らないのですが、難聴と診断されている私でもかなり絞って聞いていますから。なぜって?イヤホンしないと家族にうるさいと言われますから。

zakisann
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。良く分かりました。

関連するQ&A

  • タスクバーに音量アイコンがない

    タスクバーに音量アイコンがない タスクバーに音量アイコン(スピーカ)が有りません音は出ています音量調節が出来ません サウンドとディバイス確認しましたが タスクバーに音量アイコン配置するにチェクあります 宜しくお教え下さい。

  • 音量調節が出来ない

    タスクバーにあるスピーカーのアイコンをクリックしても音量調節のスライドバーがでません なぜでしょうか、どうすれば元に戻るのでしょうか、教えて下さい。

  • 音量調整

    画像をご覧下さい。 タスクバーにある、スピーカーのアイコンで、以前出来ていた音量調整が出来なくなりました。以前は、スピーカーのアイコンをクリックすると、音量調整が出来るバーが表示されましたが、最近表示されなくなりました。心当たりと言えば、windowsのupdateを昨日実行し、時間ははっきりとは覚えていませんが、3時間前後の時間を要してのupdateでした。再起動後に気がついたのですが、「最近追加されたもの」として回復ドライブやprint3Dなどが追加されていました。タスクバーにも新たにpeopleのアイコンが追加されていました。音量とupdateとは関係ないとは思いますが、音量調整が出来なくなったのは時期的には合います。タスクバーのオーディオマネージャで音量調整は可能ですが、以前出来ていた事が出来なくなると、気持ち的にスッキリしません・・・なので、改善方法があれば教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 音量を変えなくても今の音量が分かるようにしたい

    こんにちは パソコンを使っているのですが、今の音量を常に画面上のどこかに表示してくれるアプリかなんかありませんか? 音量を変えれば画面の左上に音量が表示され、タスクバーのスピーカーアイコンをクリックすれば、今の音量が表示されるのは知っています。 そうではなく、何もしなくても、画面のどこかに常に今の音量を表示していおきたいのです。

  • 音量調整ができない

    タスクバーのスピーカアイコンが表示されないので音量調整ができません。先日までは表示してました。何か設定の問題でしょうか?

  • タスクバーから音量のアイコンが消えた

    今までタスクバーにあった音量調整するためのアイコン(スピーカーの形のアイコン)がいつの間にか消えていました。 復活させるにはどうしたらいいのでしょうか?OSはVistaです。

  • 音量(スピーカ)アイコンがタスクバーから消える

    OS:windows Me 画面右下に時刻と同じように存在する 音量(スピーカ)アイコンがタスクバーから消えてしまいます またコントロールパネル上にあるサウンド設定をみると 殆どの機能が選択できない様になっています 1ヵ月前に OSを再インストールしたのですが、 また、音量(スピーカ)アイコンがタスクバーから消え、音が ならなくなってしまいます  ただ OSを再インストール後、暫くは音がしますので、 スピーカ(ハード)が壊れてはいないと思います 音量(スピーカ)アイコンをタスクバーに復活したいのですが どのようにすれば良いのでしょうか?

  • SP2を入れたらタスクバーの音量アイコンが消えました。

    すいません、お知恵を貸してください。 弟が社用で使っているPCでエプソンのエンデバーAT930Cなんですが、SP2を導入したところ右下のタスクバーの通知領域から音量のアイコンが消えてしまったそうです。 とりあえずコントロールパネルでサウンドとオーディオデバイス>音量>タスクバーに音量アイコンを配置する、をやってみましたところ、その場では復帰するのですが、一旦電源を切るとまたアイコンがなくなっているそうです。 べつだん仕事などに支障があるわけではないのですが社用のこともあり何らかのトラブルを抱えているのか、と弟が大変心配しております。 メーカーHPへ行って調べましたが原因がわからず困っております。 どなたかわかる方おられましたらご教授お願いいたします。

  • 音量ゲージの表示について

    突然、音量のゲージが消えてしまいました。タスクバーのスピーカーのアイコンで音量調整はできるんですが不便です。音量のゲージを表示させるにはどうしたらいいですか。パソコンはノート型。VISTA搭載。NECのLavie LL370/k です。

  • アイコンが消えてPCの音量調節ができません

    タスクバー?の右の方に、スピーカーのアイコンあるじゃないですか。 それがいつの間にか消えてました。 音量調節できません。 復活させる方法はありませんか?