• ベストアンサー

この映画のタイトルを教えてください

nayamuotokoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

間違いなく「バタリアン」です。 タ-ルマンとかオバンバが出てきます。 軍が間違って薬品会社に配送した薬品を、フレディと上司が こぼしてしまい、ゾンビが蘇り、それをバラバラにして 火葬屋に持っていき、その煙が雨と一緒に墓に流れ、ゾンビが沢山 蘇り、脳みそを求めて夜の町を徘徊する映画です。 結構ユ-モラスな映画ですよ。 まだ、レンタル店にある筈です。

asagiri7
質問者

お礼

ありがとうございます!! こんなに早く回答がいただけるとは思いませんでした。 早速ビデオを借りに行ってきます(^o^)丿