• ベストアンサー

EOutLooK Expressの画面の表示について

パソコン初心者です。OSはFMV CE11A XPです。HTML形式送信のメールをテキスト形式に変更する操作をしたら、ローカルフォルダに受信トレイ、送信トレイ、送信済みアイテム等の画面が出なくなってしまいました。従来どおりこれらが表示される画面にするには、どうしたらよいでしょうか。操作方法を教示ください。

• nrj15
  • お礼率87% (88/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

参考になると良いですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2866554.html

nrj15
質問者

お礼

早速に懇切なご回答を賜り有難うございました。お陰様で解決いたしました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

その他の回答 (2)

noname#151570
回答No.2

#1です。 もし、先のチェックが入っていて、フォルダペインが表示されないという意味でしたら、ローカルフォルダの左にある+ボタンをクリックです。 >画面が出なくなってしまいました。 これが右側のメール一覧のことでしたら、表示→現在のビュー→「すべてのメッセージを表示」にチェックですが・・。

nrj15
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。お陰様で解決いたしました。今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

回答No.1

オプションの送信タブでの変更ですか? それだけで、フォルダペインが消えたのですか・・。 普通は、表示→レイアウト→「フォルダ一覧」にチェックが入っていなかったら入れてみてください。

nrj15
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。お陰様で解決いたしました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。