• ベストアンサー

ドコモの機種変更(増設)について

ドコモの機種変更(増設)についての質問です。本来ならドコモお客様センターに問い合わせるべき案件ですが、実はまだドコモに加入してないので(苦笑)。質問ですが、ドコモは新規で割賦購入してからすぐの機種変更(増設)は可能でしょうか?。次も当然(?)割賦購入ですが…

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babumama
回答No.3

何度もすみません、先ほどの入力は誤っていました ドコモのFAQを見たら FOMA1回線の契約で2つの割賦購入が可能 とありました

その他の回答 (2)

• babumama
回答No.2

契約回線ではなく、ご契約者お1人2つの分割までだと思いますよ それ以上は一括購入で端末を購入可能だと… ハイスペックで6万前後、NERV携帯なんかは9万以上… 最近は購入サイクルがのびた様ですよ

• babumama
回答No.1

割賦購入は2つまで可能ですよ ですので、新規後にもう1台まで分割購入できます 最近はいいスペックの端末があるので2つ持ちたいですよね

sudohiro
質問者

補足

回答ありがとうございます。1契約につき2つまで割賦が可能だそうですね。新規からすぐにでも大丈夫なのでしょうか?。では例えば新規契約のとき2回線契約(共に割賦)した場合はどうでしょうか?。それでも可能なら最新機種を4台所有できますね(!)。