• 締切済み

アニメ制作

テレビアニメ(2D)を制作しているソフトは何を使用しているのでしょうか?動画編集ソフトでアニメを作るのですか??

みんなの回答

noname#105334
noname#105334
回答No.1

専用のソフトを使っています。 http://www.teu.ac.jp/clab/DAM/ 昔バイトで使っていたものは着色も編集も出来る専用ソフト(でした。 一部外部(内職)ではフォトショップで着色のところもあったようです。 最近はフラッシュを使っているところも多いですよ。

tukasadoru
質問者

お礼

ありがとうございます!!

tukasadoru
質問者

補足

ありがとうございます!!