• ベストアンサー

妊娠と生理…

ahah14の回答

• ベストアンサー
  • ahah14
回答No.1

妊娠が成立しないと、生理がくる仕組みって知ってますか? 「来月も生理がきたら妊娠してないんだよ~」 今月きたものが生理なら、妊娠していませんが、 妊娠していたら、生理予定日あたりに着床出血がある人もいます。 まれにそれを生理と間違える人もいるらしいので、来月もきたら・・・ある意味間違いではないです。 でも着床出血はほんの少量です。あきらかに生理とは違うと感じると思います。

noname#119615
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m 今月来たものは、少量でもなかったし、ちゃんとした生理だったと思うので、大丈夫だと思います\(^o^)/