• 締切済み

ボブディランの曲名を教えて

ローカルのFM局で放送があった話で申し訳ないんだけど 3月23日の18:02頃に、FM彦根で流れた、ボブディランの曲名が知りたいのです。 誰かわかっていたら教えてください。 FM彦根のホームページには、そういった質問箱がありませんでした よろしくね

みんなの回答

  • Keiko816
  • ベストアンサー率42% (268/632)
回答No.1

FM彦根に直接電話で聞かれたらいいのでは?

関連するQ&A

  • 番組タイトルの曲名を教えて下さい。

    昭和50年前後と思います。FM大阪で聞いておりましたが、キー局はFM東京だろうと思います。放送時間は、夜の0時頃です。詩の朗読と音楽の番組でした。最初に 「○○○・・・」は、例えばカントのことばですと言った具合に始まる番組で、私が知りたいタイトル曲が流れるのです。クラッシックの曲のようでした。曲名が判明すれば、この曲のCDを手に入れたいと思っています。今も放送されているミスターロンリーで始まるジェットストリートとは違います。私が30年近く探している曲です。何とか曲名わかりませんか?

  • 滋賀県彦根市で聞けるラジオ局は??

    彦根で聞けるラジオ局ってどこなんですかね?私はFMよりもAMのほうが好きなんですけど・・・・。もしかしたら大阪のラジオ局も聞けるのかなと思ったりして。4月から彦根に行くのでよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    2011年12月31日のFM長野で午前11時ごろ~12時ごろに流れていた曲名を知っている方は教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を調べてくれるお店をご存知ありませんか?

    このサイトの皆様には、いつもお世話になっております。    さて、地元のコミュニティーFM局で、1970~1980年代の音楽(邦楽)を毎日一時間程放送しております。あまりに懐かしく録音し、その後CDを作成して聴いておりますが、曲名と歌手が分かりません。FM局にも問い合わせましたが、無人で放送しているので調べることは無理です。と言われました。  今作成したCDは約30枚程あるのですが、このCDの中の局を調べて頂ける店をご存じないでしょうか?最初は聴ければ良いや、と思っていたのですが、やはり整理したくなります。 以上、宜しくお願い致します。

  • NHKクロスオーバーイレブンの曲名

    放送が終わってしまいました、NHK-FMの人気番組「クロスオーバーイレブン」の中で掛かっていた曲名を探しています。 1979年(昭和54年)の12月頃のものですが、もうその当時のFM雑誌も入手が出来ず困っております。 何か調べ方とかお分かりの方、是非アドバイスお願いします。 年末で、79年に流行ったDISCOヒットを特集したものでした。 宜しくお願いします。

  • FMでなっていた曲を調べるサイトはないか

    FMでなっていた曲名はどうやって調べるのでしょうか。放送局へ聞くしかないのでしょうか。

  • 曲名を教えて頂けますか?

    主人との買い物帰りに車のラジオから流れていた曲なのですが、外の音がうるさく断片的にしか歌詞が聞こえませんでした。けれどとても印象的でもう一度聞きたくどなたか曲名がわかりましたら教えて頂けるとうれしいです。 ラジオ局はFM横浜 時間は16時半から17時の間に流れた曲で、この世の終わりのような顔をして。。いっぱい失ったけれど得たものもある。。。みたいな内容の歌詞が聞き取れただけなのです。雲をつかむような質問で申し訳ありません。。よろしくお願いします。

  • ベンチャーズの曲名を教えてください

    1990年7月28日にFM東京で放送された、ローディ・ライブ・コンサートでベンチャーズが日比谷野外音楽堂で演奏した録音テープがあるのですが、1曲だけ曲名がわかりません。どなたか教えてください。

  • ラジオで聴いた曲名が知りたいのです

    今年の1月2日だったと思うのですが、車中で流れていたFM802かFM大阪(夜8時前後だったかと思います)でかかっていた曲が、とてもよかったのですが、曲名がわからず気になっています。    洋楽女性ボーカルで、とても伸びの良い若い声で、結構ノリの良い曲でした。サビ等に何度も 「Uh La La~」と言う歌詞が入っていたので、それを手がかりにネットで検索したのですが よくわかりません・・・曲名の一部かサブタイトルに「ウーララー」が入っているかもしれません。 もし「これかも?」という曲がありましたら、どうか教えて下さい。 頼りない質問の書き方で申し訳ありません。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    今日(2月7日)にFM:NHKのポップスグラフティで午後5時頃にながれた曲で、「ライラライ……」と歌っていた女性アーティストと曲名が知りたいのですが、分かる方がいたら教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう