• ベストアンサー

アクリル絵の具でTシャツに描くと??

pyuuuuuuu_sanの回答

回答No.2

アクリル絵の具で検索すると たくさん出ます。 手芸用品店でも ステンシルなどに使うので売っているし、プラモデルなどでも使うので大きいホームセンターにもおいてあります。もちろん画材用品のところにもあります。 アクリル絵の具の方が色がしっかりつきます。

参考URL:
http://www.seibun.com/catalog/14369.shtml
noname#3879
質問者

お礼

ありがとうございます!!参考にします!!