• ベストアンサー

Windows 7アップグレード版のインストールで

kentaro500の回答

• ベストアンサー
回答No.1

Win7アップグレードCDを使って新規インストールする際にアップグレード版なので旧WINのCDを求められるはずです。 Winのアップグレード対象のCDか確認されるだけのはずなのできる可能性はあるでしょうね。 ですがマイクロソフトもバカではないのでアップグレードで新規インストールする時に旧CDシリアルを入力させる可能性もあります。 結論をいうと無理と考えるのが妥当です。

hiropon77
質問者

お礼

ありがとうございました。 旧CDシリアルを入力させるかなー・・・ 最悪新規インストールする30日&アップグレードって手も でもvistaでできたからMicrosoftもなんらかの手を打ってるかな・・・