• 締切済み
  • 暇なときにでも

デスクトップパソコン

デスクトップパソコンを新調しようと思っています。 主な使用はメールとインターネットです。 最近の価格相場はどのくらいなのでしょうか? (ディスプレイは15インチでOKです)

みんなの回答

• 回答No.8

http://auction.item.rakuten.co.jp/10640087/a/10000280/ こちらなら低予算で買えますし、ネットとメールだけなら 全然スペックもOKだと思います

参考URL:
http://auction.item.rakuten.co.jp/10640087/a/10000280/

• 回答No.7

他の方のおっしゃるとおり、10万円ぐらい出せば、そこそこのものが買えると思います。 それと個人的には、値段が少々高くてもアフターフォローのしっかりしたところで買われることをお奨めします。私のようにパソコン技術が未熟な場合、トラブったときにアフターフォローが悪いと、大変困りますので。

• 回答No.6

DELLのパソコンがいいと思います。 サポートもしっかりしていると思いますし・・・

• 回答No.5

使用目的がメールとインターネットだけでも10万円くらいだしてきちんとしたものを買ったほうがいいですよ。スペックはCore 2 Duo、メモリ2GBを目安にすればいいと思います。

• 回答No.4

メールとインターネット中心でしたら メモリは512MBで十分です。                ハードディスクの容量とドライブの種類は 必要に応じて選んでください。 贅沢しなければ5万円みとけば十分だと思いますよ。

• 回答No.3

メーカー品でしたらその他の回答者と同じ位の値段でしょう。相場はそれほどどこも変わらないと思います。安さをもっと求めるなら自作で考えるのも手だと思いますよ。

• 回答No.2

最近の価格相場は、昔のように高くありません。 それでいて、とても高性能です。 大体5万~6万で、そこそこの物が、買えます。 個人的には、イーマシーンズが良いかと思います。 ディスプレイセットで、かなりお買い得かもしれません。 cpuはインテル2.5Ghzのデュアルコアで ビデオは、オンボードでNVIDIA製を使っています。 せっかく買うのだから長く使えるものが、いいですよね。 以下のアドレスを参考にどうぞ。(ほぼ、底値だと思います) http://sa.item.rakuten.co.jp/com-shot/a/20090607-bbbb/

参考URL:
http://sa.item.rakuten.co.jp/com-shot/a/20090607-bbbb/

• 回答No.1
  • acus

こんにちは。 価格相場ですが、安く買おうと思えば、本体以外を含めても5万円で何とかなります。 ただ、流石にそれ以上値段を落とそうとすると、若干スペックに問題が出たり、追加機材購入で逆に高くついたりします。 http://shop.epson.jp/np11-v/ 18.5型ディスプレイモニターセットで、39800円 ↑ ご参考までにどうぞ。