• 締切済み

都内で大きいサイズのライジャケ・ブーツを売っている場所

都内(私の出身は浅草)で、大きいサイズのライダージャケットを売っているお店を探しています。 レザーではなくて、メッシュ等のタイプです。 デブの私でも今のところ、入るかな?と思うのがRSタイチの4XLなのですが 試着してからではないと注文できないので、(学生には高い買い物なので・・・)現品があるところを探しています。 あとは、返品可能なネットショップ等知っている方がいましたら 教えてください。 加えて、28cm以上のライディングブーツが売っている所も知っていましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • gsbaka1150
  • ベストアンサー率36% (663/1816)
回答No.1

コミネオートセンター本社(葛飾区新宿4-10-15にある本店)。 ブーツはモノによっては30cmまで、ジャケット類はモノによって6XLB(6XLの更にB体)まであり種類もそれなりにあってしかも安いです。ホームページがあるので自分でググって。

関連するQ&A

  • 乗るときの格好について

    ゼファー400からZZR600に乗り換えることにしました。 これまでは気楽に乗れるバイクということで、ライダージャケットにGパン、ライディングシューズ(くるぶしが隠れる紐靴タイプ)という格好で乗っていました。 ZZRの乗り換える場合、ジャケットはライダージャケットでいいとして、やはり革パン、革ブーツに替える方がいいのでしょうか?知人はライディングシューズよりも革ブーツの方が安全だし、バイクに似合うから少なくともブーツは替えるべきだと言っています。 もちろん正しい答えがあるわけではないと思いますが、皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 革ツナギについて

    失礼致します。 現在vtr1000spに乗っていて今年サーキットデビューを目指している24歳のライダーです。 ブーツ、グローブなどはもう揃えております。 革ツナギを 現在選定中なのですが、実はアルパインスターズのcelerというレザージャケットを持っていて、これはレザーパンツと接続可能と知りました。 そこで2点程伺いたいのですがサーキット走行をする場合、やはりセパレートではなくしっかりしたものを選ぶべきでしょうか? またその場合、現在候補がridez、タイチ、コミネの七万くらいの製品か、がんばってprideoneなのですがオススメはありますか?

  • ライダースジャケットに合う下は?

    ライダースジャケットを着た場合、下のパンツ&靴はどういうのが合うと思いますか?(ブーツ、レザーパンツ以外でお願いします。) 私服でライダースジャケットを着たいので気楽に着こなせる方法を探しています。よろしくお願いします。

  • レインウェアのプロテクター

    RSタイチのハニカムチェストプロテクターをメッシュジャケットに装着しています。 梅雨時期はレインウェアを着ることになりますが、プロテクター装着のメッシュジャケットの上に レインウェアを着ると少々暑苦しいかな、と思います。 そこでプロテクター装着可能なレインウェアってどこかから発売されていませんでしょうか? 御存知の方おられましたらご教示くださいますようお願いいたします。

  • 革ジャンとボトムスとムートンブーツ

    大学1年の男です。 大学生になってようやくファッションに興味が出始めて、曲がりなりにもコーディネートを楽しんでいます。 そこでこれからの季節に向けて質問なのですが、黒のシンプルなレザーライダースジャケット(所謂革ジャンです)のインナーに シャツ(赤のタータンチェック、白黒の千鳥格子、無地白)・ネクタイというコーディネートを考えているのですが、 このトップスに合うボトムスを考えていただけないでしょうか? あともう1つ質問なのですが、革ジャンのハードさを和らげるために ムートンブーツ(女性でも履けそうなものです)を合わせてみようと思っているのですが、革ジャンとムートンブーツの組み合わせはおかしいでしょうか? 質問は以上2点です。よろしくお願い致します。

  • 女性サイズのバイクジャケットで悩んでいます

    これからのツーリング、バイクにとってはきびしい季節です。 そんな私を護ってくれるバイクジャケット選びに苦慮しています。 私に合うサイズのジャケットが見つかりません。近所の黄色いビルのお店にはあまり女性用が置いてありませんでした。 ネットでも探しているのですが、試着が出来ないのでサイズが合うかどうか不安です。 男性用のMならまぁ、入るのですが重くて長時間着ていられそうになく、第一胸にパットが入っていると着ていられません。(取れば良いんですけどね) 女性用のLサイズでは、胸がきつくてファスナーがしまりません。特にゴールドウィングはLサイズを試着してみましたが表記でも小さくダメでした。 タイチやイエローコーンのWLサイズなら着られそうですが、写真で見てみるととても重そうでゴワゴワしてそうな感じです。それでは運転どころではなくなっていまいます。 女性ライダーのみなさん、ジャケットは何処のメーカーを着ていらっしゃいますか?また、冬の服装は如何に対策をしているのか参考にさせてください。 私は普段15号の服を着て居ます。バストサイズはE75~80です。 切実な悩みです。よろしくお願いします。福岡に住んでいます。女性用が沢山あるお店をご存じの方、お知らせください。 もちろんネットショップでも歓迎です。 男性のLサイズ・・・袖が長すぎ、重さが気になる 男性のMサイズ・・・胸がキツイ。重さが気になる 女性のLサイズ・・・胸がキツイ。メーカーによっては入らない。 女性のMサイズ・・・論外・・・。 痩せろ!と仰りたいのは重々承知の上です。

  • 札幌市内でVANSONのレザーライダースジャケットはどこで入手したらいいのでしょうか?

    札幌市の30代です。VANSONのレザーライダースジャケットを探しているのですが、なかなか見つかりません。昔は中央区のサウスブロンクスやファクトリー内のデビルスにあったのですが、今はお店がないようです。通販も考えたのですが、サイズや着た感じなど、実際に試着してみたいのです。 札幌市内で商品を置いてあるお店をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただければ助かります。どうぞよろしくお願いします。

  • ライダースJKTで定番ブランドもしくはお薦め、神戸での販売店ありますか

    ライダースJKTで定番ブランドもしくはお薦め、神戸での販売店ありますか。 ライダースジャケットが今年冬に備えて欲しいです。お薦めのブランドや定番ブランドなどありますか。 一部の店で試着するとラム革の薄手のものが結構気にいってます。 神戸在住ですが革などを扱うショップなど何処かご存知なら教えてください。 出来れば通販などではなく、実際に着てみて決めたいです。 ライダースでの定番ブランドはここだ!などありましたら又教えてください。 定番ブランドではなくても、その他、レザーに特化してない普通のブランドでもお薦めあれば教えてください。 デザインとしてはゴツクなく、綺麗めで探しています。 よろしくおねがいします。

  • レザージャケットの違いについて

    初めてバイクを手に入れ、レザージャケットを買いたいと思っています。 デグナーの7WJ-3と7JW-7で、 普段着るなら7JW-7と思っていたのですが、 7JW-7はテーラードジャケットとして紹介されている店舗がありました。 これから冬~春でバイクを乗るのに役立たないのは困るので、 どうしたものか悩んでいます。 ■7WJ-3 ・XLでもピッタリピッチリしている。(インナーは長袖薄手のもの)  サイズは大丈夫なのか?? ■7WJ-7 ・7WJ-3よりも薄手?な感じがしてバイクに乗るのに防寒可能??  と疑問。防風だけだとキツイ? サイズがピッチリする事やどのくらい防寒できるのかわからない事 ばかりなので、 ライダーの方、既に物をもたれている方、ぜひ意見お願いします。

  • レザーブルゾンのサイズ感~ジョルジオブラッド

    服飾関係の方、至急お願いします! 昨日、イタリアブランドのジョルジオブラッドのレザーライダースジャケットを買った女性です。 私は普段、身長160センチ9号、どちらかというとヤセ型よりの標準サイズなのですが、革ジャンを買うのは初めてで、お店の方に肩などサイズがピッタリと言われ、44を買いました。(店舗には44しかありませんでした) 身丈はお尻上部かかるくらい、袖丈は、革をまっすぐ延ばすと指先が少し見える程度です。 購入したものの、少し大きいかな…と思い他のジョルジオブラッド取扱店に問い合わせると、40が小さめ~普通のM、42が普通M~小さめL、44は、L~大きめLと言われ、非常にショックです。 お店では他のお客もいらして、皆さんにサイズピッタリと言われたので、イタリアサイズを知らない私はそのまま購入しましたが、ミラノスナップなど見ていると、皆さんライダースジャケットを比較的コンパクトに着ていました。 高額な商品なので、妥協さたくありません。しかし、あまりジャストサイズでないところが楽だとも思いましたが、いつもジョルジオブラッドを着こなしている方がみたら、可哀想なくらい大きく感じるのかもしれません。実際のサイズを知って、よけい大きく感じています。素敵なジャケットなので、上手く着こなしたく、返品も考えています。 服飾関係の方、是非ともアドバイスください!