• 締切済み

都内で大きいサイズのライジャケ・ブーツを売っている場所

都内(私の出身は浅草)で、大きいサイズのライダージャケットを売っているお店を探しています。 レザーではなくて、メッシュ等のタイプです。 デブの私でも今のところ、入るかな?と思うのがRSタイチの4XLなのですが 試着してからではないと注文できないので、(学生には高い買い物なので・・・)現品があるところを探しています。 あとは、返品可能なネットショップ等知っている方がいましたら 教えてください。 加えて、28cm以上のライディングブーツが売っている所も知っていましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• gsbaka1150
回答No.1

コミネオートセンター本社(葛飾区新宿4-10-15にある本店)。 ブーツはモノによっては30cmまで、ジャケット類はモノによって6XLB(6XLの更にB体)まであり種類もそれなりにあってしかも安いです。ホームページがあるので自分でググって。