• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

TLW6.0にJBuilder3.5

Laser5の6.2だとちゃんと出来たのですが、 TurboLinux WorkStation6.0に上記JBuilder3.5をインス トールすると、メニューなどの日本語の部分がすべて文字 化けしてしまいます。フォントの設定を書き換える必要が あるのでしょうけど、どこをどう変えていいのかわかりま せんので、よろしかったら教えて下さい。 ちなみにインストール時から日本語の文字はすべて"□"に なってしまいます。 カーネルは2.4.0-test2ですが、これはTLWもLASER5も同じ 状況です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ina

TurboLinux の製品版(Ryobiフォントがあるもの)でしたら、参考URLを参考に、font.properties.ja を修正してから JBuilderをインストールしてみてください。

参考URL:
http://cafe.justsystem.co.jp/Tips/turbo60ws.html

質問者からのお礼

ありがとうございまっす! もうほとんど回答を諦めてました。今日サブマシンに Turboをインストールしたので、そちらで試してみようと 思います。本当にありがとうございました!