• ベストアンサー

座頭市シリーズの作品の題名がわかりません

再質問ですみません 勝新太郎さんの座頭市が好きなのですが、 商人たちのさらし者になりながら、ご飯を掻きこんで食べるシーンのはいっている作品は、何と言う題名の作品だったでしょうか? 確か昔、勝さんが絶食をしてそのシーンに臨んだと聞いたことがあります どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが、 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
shippowa23cm
質問者

お礼

早速の回答どうも有難う御座います 参考にさせて頂き、探してみます