• ベストアンサー

Yahooメッセンジャーを起動するとPCダウン

タイトル通りでYahooメッセンジャーを起動するとPCがダウンします。OSはウィンドウズXP,SP2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

参考URLをご覧ください。 「フリーズや不具合が起きる」 Adob*e Flash Player 8.0以上か確認 再起動 メッセンジャー9をインストールし直す。 Windows Updateを行い、を最新の状態に更新 ユーティリティソフト、ツールバーや、その他の常駐ソフトなどを停止、削除を試す。 アドミ権限でログインし、インストールしてみる。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/messenger/win9/signin/signin-15.html
sasa51244
質問者

お礼

ありがとうございます。メッセンジャー9をインストールし直すことで落ちなくなりました。