• 締切済み

なんとなくジョギングをはじめようと

運動をまったくしてなかったのですが、 天気もいいし、近くに良い道もあるので なんとなくジョギングを始めようと思いました。 とりあえず靴とジャージを買わなければと思うのですが、 ジョギングをはじめるにあたって 1)参考になるページ 2)アドバイス 3)靴の購入などについて などを教えてください。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のページが参考になります。 サイトマップから見てください。 基礎知識からシューズの選び方まで出ています。

参考URL:
http://www.kenkoushukan.net/jogging/menu.html#