• 締切済み

新宿駅周辺の焼き肉屋について

食べ放題&飲み放題で3000円~4000円位のところありませんか? 新宿駅周辺でお願いします。

みんなの回答

• astuyuu
回答No.2

ここなどどうでしょうか?

参考URL:
http://www.sido.co.jp/misenso/yakiniku.html
  • miaou11
回答No.1

こんにちは。 新宿東口、靖国通りに面したところに グルメ王というお店があります 。食べ放題2000くらいでした。 でも、のみ放題だったかどうかは覚えてません。 回答していうのもなんですが、このお店、少しお肉が。。。硬いというか。。 あんまり美味しくないです。 雰囲気は大勢で行くなら可かも?? 絶対カップルでは行かないでしょうね~という感じです。