• ベストアンサー

BIOSのアップデートについて

ikeuchiの回答

• ベストアンサー
  • ikeuchi
回答No.2

私は使ったことは有りません。雑誌などの受け売りですが。 Meの起動ディスクを作って、よけいなものを削除してやると殆どきれいなDOSの起動ディスクと同じになるそうです。

ichirou-i
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 Me の 起動ディスクは、作ってありますので、ディスクコピーして、BIOSアップデート用を作ってみます。 ありがとうございました。

ichirou-i
質問者

補足

大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 昨日、Update無事出来ました。 処理の最後で、フリーズしてしまい、青くなりましたが、 手動電源OFF→電源ON、BIOSは、更新され、Windowsも無地立ち上がり、正常に機能しております。 有り難うございました。