• 締切済み

ipodを接続したら、復元するしか方法がなくなってしまいました。

ipod classicを使っています。 PCはmac os 10, windows xpの二つを使っていました。 最初はずっとmacに接続して使っていたのですが、今年に入ってmacが故障。プロバイダやアップルに電話で聞いてみたのですが、原因不明でインターネットに接続することができなくなってしまいました。 そのため、windowsにipodを接続してダウンロードした曲を取り込んでいました。そのときはwindowsでもちゃんと取り込むことができました。 ところが久しぶりに曲を取り込もうと接続したら、 『mac フォーマットのipodが見つかりました。 復元をしてください』 というようなメッセージが出てきてしまいました。復元をクリックしたら曲が消えてしまいますよね?? なぜ、今までできていたことが急にできなくなってしまったのでしょうか?? また、解決方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.apple.com/jp/support/products/callcenter.html データが消えては大変なのでアップルのサポートに電話で 確認されることをお勧めします。