• 締切済み
  • 暇なときにでも

ご意見をお願い致します

既婚者ですが、担当営業マンが気になります。 以前からお世話になっている新車ディーラーの営業マン(相手も既婚者です)を好きになってしまいました。 もともとは夫が10年もまえからお世話になっている方です。 私は夫と結婚してから出会いましたので、3年程のお付き合いです。 別に元々タイプの方でもなく、何故かここ数ヶ月で急に気になりだしてしまいました。 半年程前に車の件で用事があり、連絡が取れない事に不便さを感じ 私から携帯の電話番号を教えたのですが、それ以降あちらの態度に変化がありました。 夫と一緒にお店に顔を出した時帰り際に 「奥さんだけ帰らないで下さい。」と言われたり、何度も「お店に遊びに来てください。」と私にだけ言ってきたり。 色々あってそれ以来夫も少し警戒するようになりました。 この思いを断ち切ろうと、何の罪も無い相手には申し訳ないと思ったのですが 意識して冷たい態度を取りました。 すると向こうもこちらに冷たい態度で接してきました。 これでよかったんだと思いますが、本当はすごく悲しいです。 しばらくして夫が一人でお店に出向いたのですが、彼から聞いた話では 「あの店の従業員はお客さんの奥さんに手を出してクビになった人がいるらしいよ。」 と言ってきました。 向こうがこちらの気持ちや夫も気持ちを察してそういう話をしてきたのかと思いました。 会社の従業員の不祥事をわざわざ話すなんて、そんなつもりはないと念を押されたような気がしてなりません。 考えすぎでしょうか。 これ以上進展しないのだから、こんな事考えてもしょうがないのに。。。 でも何かスッキリしません。 営業、営業と思っても何か腑に落ちなくて。 客観的に聞いてどう思われますか? これはやはり客として捕まえておく為の戦略だったのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.4

堪りませんよ。一歩踏み込んでください。

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 こればかりは私だけの問題ではありませんので・・・。 彼にとっても迷惑な話かもしれません。