• 締切済み

B系、ストリート系 横須賀

神奈川県横須賀市内でb系又はストリート系のお店があれば教えていただきたいです。 店のある場所も教えていただけるとありがたいです。 お願いします。

• 1shi1
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

• Mayutta
回答No.1

ストリート&B系のお店なら、京浜急行の横須賀中央と汐入の駅の間にあるどぶ板通りの中にある黒人が経営しているお店がいいと思いますよ。でも店員さんが日本語をしゃべれる黒人さん(ガタイもいい)ですので、ちょっと入るのに緊張するかもしれません。 場所はどぶ板通りにセブンがあるのですが、そこの目の前らへんです。 お店の名前がわからないので、地図ですが大体ここらへんです。 神奈川県横須賀市本町1丁目 付近

1shi1
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度いってみようと思います^^