• 締切済み

朝食を取ると、下してしまう場合・・

raidouの回答

• raidou
回答No.5

>どうするのが一番良いのでしょうか?  私も皆さんが回答されているように、病院へ行くのが一番よいと思います。  私も数年前に腹痛に悩まされ過敏性腸症候群と診断されました。  一日も早い症状改善と不安解消のためにも、病院へ行くべきだと思います。できればnobu1さんが言われるように胃腸科の受診をお勧めします。  早く、よくなってくださいね。

ameno
質問者

お礼

何科に行けば、良いのかが、わからず、病院には かかりづらかった訳ですが、回答のおかげで、安心して 病院に行けます。お気遣い、ありがとうございます・・。