• 締切済み
  • 困ってます

outlok2003のメール受信

WindowsXP Pro sp3でoutlook2003 sp3を使用しています。 いつのころからか、同じメールが2通受信トレイいはいる様になりました。設定か何かで直るのでしょうか? 複数アカウント登録していて重複するのは、うち2アカウントです。 仕訳ルールを使用していますが、仕訳ルールに適用されないメールでも2通くるのとこないのがあり、仕訳ルール適用されているメールでも2通くるのとないのとあります。規則性はあるのですが(ほぼ同じ送信者)今のところ何をしても改善してません。 一度仕訳ルールをなくそうかとも思っていますが、その前に相談させて頂きました。

みんなの回答

• 回答No.1

同じような例でOEの事例があります。 参考にして下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005222