• ベストアンサー

ダイアログでの再描画

こんばんわ。 ダイアログに2つBMPが表示されているとします。 説明上、AとBとします。 なんらかの処理後、 Aを表示したまま。 Bを表示されないよう消去したいのです。 コントロールを指定して描画をできないものでしょうか? 現在、 Invalidate(FALSE); GetDlgItem(IDCxxx)->Invalidate(TRUE); と、AもBも消去されないように残した後、 Bだけ再描画させて表示しないようにさせたのですが、 うまく動きません・・・。 宜しくお願いします。 Win98、VC++6.0、MFCで作成してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30727
noname#30727
回答No.1

Invalidate()の意味を誤解しています。 GetDlgItem(IDCxxx)->ShowWindow(SW_HIDE); でいいのでは?

rewind
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事、やりたい事ができました。 ShowWindow、 いい関数ですね。。