• ベストアンサー

スザンヌはハーフじゃないのに何でハーフっぽく見えるのか?

30代男です。スザンヌって外人の血が本当に入ってないんでしょうか?本名:山本 紗衣と言っても本当に純日本人なんでしょうか?顔立ちは鼻筋が通っていて顔の輪郭もとてもシャープな感じでハーフにしか見えません。おバカっぽい感じはあるけど自分はタイプの女性です。どなたかその辺詳しい方教えて下さい。

• kcqcx
  • お礼率84% (117/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.3

スザンヌのハーフ顔は、メイクで造っている部分もあると思います。 2007年5月まで運営していた公式ブログに載っている画像を見ると、 それほどハーフ顔には見えませんよね? http://www.c-player.com/ac51666/thread/1100037867131  でも、鼻の高さはこの画像でもハッキリわかります。おそらく その鼻筋に着目した事務所が、ハーフっぽさを強調するメイクを 考えたのだと思われます。

kcqcx
質問者

お礼

改めまして、ご回答ありがとう御座いました。具体的な画像、あとメイクでの変化等、それで彼女がハーフっぽく見えてたとゆう事を理解できました。もちろん、元の顔立ちでも鼻筋が通っていて高いですね。まあ~西洋人女性ほどの目の堀はありませんが、メイクで造ってると言っても上○彩ちゃんみたいなおへちゃ娘じゃいくらメイクしても外人ぽくは絶対ならないですよね(笑)

kcqcx
質問者

補足

ご回答ありがとう御座います。彼女のすっぴん顔を初めて見ました。メイクしてる時とは別人ですね・・・写真写りとかも関係あるだろうけどちょっと驚きです。あと、このすっぴん顔じゃ・・・ファンやめるか(笑)でも、女性ってメイクでこんなに化けるんですね。

その他の回答 (2)

• gakki--
回答No.2

父親譲りという投稿がありますが、父親である競輪選手の藤本博之は実は母親キャサリンさんの再婚相手です。ということで実父は日本人じゃないという可能性だってありますよ。 実父でないことはウィキペディアに書いてありますので、検索してみてください。

kcqcx
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。

noname#95574
noname#95574
回答No.1

こんばんは。 スザンヌの父親が、外国人のような顔立ちです。 父親譲りなんでしょう。 http://suzanne-sae.seesaa.net/

kcqcx
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。