• 締切済み

outlookでox800ccc19がでます、メッセージが送信できない

メッセージを送信できないんですがox800ccc19このようなエラーがでます。受信は出来るのですが、、、 送信しようとすると、、 「SMTPサーバーが60秒の間応答しません、あと60秒待ちますか?」 とでます待機ボタンを押すとまた同じようなメッセージがでて、 停止を押すと 「サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。 OX800CCC19」と出ます。 対処としてはどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1
112311
質問者

お礼

参考になりました、早速やってみます!