• 締切済み

outlookでox800ccc19がでます、メッセージが送信できない

メッセージを送信できないんですがox800ccc19このようなエラーがでます。受信は出来るのですが、、、 送信しようとすると、、 「SMTPサーバーが60秒の間応答しません、あと60秒待ちますか?」 とでます待機ボタンを押すとまた同じようなメッセージがでて、 停止を押すと 「サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。 OX800CCC19」と出ます。 対処としてはどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
112311
質問者

お礼

参考になりました、早速やってみます!

関連するQ&A

  • 「Outlook Express」でメールの送信が出来ません。

    お早うございます。Internet Explorerで今、読んでいる記事をツールバーのメールでページの送信をクリックして送信をしたのですが、 “POP3サーバーが60秒の間、応答しません。あと60秒待ちますか?” というメッセージが表示され何回OKを押しても「Outlook Express」でメールの送信が出来ません。 又、エラーメッセージは、 「サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。 アカウント : 'pop.●●.dion.ne.jp', サーバー  : 'mail.●●.dion.ne.jp', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC19 」 です。どうしたら、今まで通りに送信出来るのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。

  • なぜかyahooメールをアウトルックで送れません

    ほんの半月前までは送信できていたのに、 受信はできますが、なぜか送信ができません。 設定をさわった記憶はないのですが… 症状としては、「SMTPサーバーが応答しません」 となり、以下のメッセージが表示されます…。 「サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。  アカウント : 'pop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'smtp.mail.yahoo.co.jp',  プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC19」

  • メールの送信ができない

    Outlook Express を使っていますが受信はできますが、送信ができません。メールを作成して送信ボタンを押しても、送信トレイに入るだけです。「SMTPサーバーが120秒の間、応答しません。あと120秒待ちますか?」が表示され、待機ボタンを押してもこの繰り返しです。

  • Outlook Express6.0 の送信ができなくなりました。

    Outlook Express6.0 についてご相談があります。 受信はできるのですが、送信ができなくなりました。 エラーコード:0x800CCCF,0x800CCC19,0x800CCC92 良く出るエラーメッセージ:SMTPサーバーが300秒の間応答しません。あと300秒待ちますか? その他のメッセージ:正しいメールアカウント名およびパスワードを入力しているにもかかわらず「正しいパスワードを入力してください」という画面が出る。 当方は、<PC:IBM Aptiva><OS:Windows98SE>です。 その他、サーバーのタイムアウトは5分に設定しており、アンチウイルスソフトは、ウイルスバスター2006を使用しております。 一応、Microsoft のウェブサイトに載っている対処法は試したつもりではおりますが、そんなに詳しい方ではありませんので、おわかりの方がいらっしゃいましたら、お教えください。 よろしくお願い申し上げます。

  • outlook exoressでメール受信が出来ない

    昨日までは何ともなかったんですが、 今朝になってメールの受信をしてみたら、 要求されたタスクを処理中に、エラーが発生しました。 詳しくはエラーの一覧を参照ください。 タスクを見てみたら  POP3サーバーが60秒の間、応答しません。あと60秒待ちますか?  アカウント: ○○○.△△△.◆◆.JP サーバー: ○○○.△△△.◆◆.JP エラーを見てみたら、  サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。・・・ ・・・エラー番号 0x800CCC19 と出ます。何回「待機」ボタン押しても同じです。 どうしてでしょうか? どうしたら直るか分かる人がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • メールが受信はできるものの、送信ができません

    メールが受信はできるものの、送信ができません。 送信しようとするとこんなエラーが出てしまうんです。 原因が分かりません。どなたか分かる方いらしたら、ぜひお願いします。 サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。 アカウント :○○ サーバー : ○○ プロトコル : SMTP, ポート :○, エラー番号 : 0x800CCC19

  • Outlook2003 「0x800ccc0f」エラーについて

    開封済みメッセージを送信したら、「0x800ccc0f」エラーが出て、送信できなくなりました。 まだ、開封メッセージが送信されずに、Outlook内に残っているようです。開封済みメッセージを削除する方法はないのでしょうか。 お願いします。 設定: タイムアウト時間最大でも効果なし 開封済みメッセージを送信しないように設定したが効果なし タスク(アカウント)はエラー0x800ccc0fを報告しました。サーバーへの接続が中断されました。サーバー管理者に・・・。サーバーが応答しました。

  • Outlook2007でGmailの送信ができない

    Outlook2007にGmailのアカウントを設定しました。 設定方法は、Googleのヘルプセンターの設定ページを通りに行っています。 ところが、メッセージの送信時にエラーが出てしまいます。エラー内容は、「テスト電子メール メッセージの送信:送信(SMTP)サーバからの応答待機中に操作がタイムアウトになりました。このメッセージを引き続き受信する場合は、サーバ管理者かインターネット サービス プロバイダ(ISP)に問い合わせてください。」 セキュリティソフト(F-Secure Internet Security 2008)にOutlook2007を登録して、再度試してみてもうまくいきませんでした。 ちなみに、受信(POPサーバとの接続)は問題なく行えています。 環境ですが、Windows Vista Home Premium、Outlook2007です。 何か方法があれば教えてください。

  • メールの送信のみができません。。。

    はじめて質問させていただきます。 Outlook Express 6を使用しているのですが、メールの受信はできるのに送信することができません。 エラーメッセージは ***************************************************************** サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。 プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC19 ***************************************************************** です。どなたか対処法を教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • [E-Mail] 送信するとエラーになります。

    こんばんわ。 Outlook2003にてMSNメールを使用しています。 POP3に対応させてくれる、HotmailPopperを経由しやり取りをしているのですが、このようなエラーが出て送信ができません。受信はOKです。 「タスク 'xxxxx - 送信中' はエラー (0x8004210B) を報告しました: '送信 (SMTP) サーバーからの応答を待機中に操作がタイム アウトになりました。 このメッセージを引き続き受信する場合は、サーバー管理者かインターネット サービス プロバイダ (ISP) に問い合わせてください。'」 何がいけないのでしょうか? よろしくお願いいたします。