• 締切済み

totoについて(J2のチームについて)

totoを買いたいのですが、全くと言っていいほどJ2のチームの事が判りません。J2のことを詳しく知る方法教えてください。あと、totoのカードはガソリンスタンド以外で何処で手に入るのでしょうか?

noname#866
noname#866

みんなの回答

noname#2114
noname#2114
回答No.2

J2は今の時点で川崎と大分が抜けてますかね。 エメルソン加入で川崎は強いです。 甲府は今年もダメでしょう! 仙台とかもおもしろいチームですね。 J2をかき乱すかもしれません。 京都も勢いに乗ると強いかもしれませんね。若い選手なんで。 横浜FCがどこまで戦えるかどうかがTOTOの決め手になるでしょう!

noname#866
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考にします。

• Mapper
回答No.1

スポーツ新聞のサイトを覗いてみたり、各チームの公式ウェブサイトなどをアクセスなさってはいかがでしょうか? http://www.jfa.or.jp/ http://www.j-league.or.jp/ にいけばリンクをたどって探せるはずです。 また、参考URLにいけば最寄りのtoto販売店一覧を入手できます。JOMOのガソリンスタンド以外ではイエローハットやほっかほっか亭、auショップなどがあります。

参考URL:
http://www.toto-dream.com/
noname#866
質問者

お礼

とても参考になりました。1億円かならず当てたいと思います。