• 締切済み

totoについて(J2のチームについて)

totoを買いたいのですが、全くと言っていいほどJ2のチームの事が判りません。J2のことを詳しく知る方法教えてください。あと、totoのカードはガソリンスタンド以外で何処で手に入るのでしょうか?

noname#866
noname#866

みんなの回答

noname#2114
noname#2114
回答No.2

J2は今の時点で川崎と大分が抜けてますかね。 エメルソン加入で川崎は強いです。 甲府は今年もダメでしょう! 仙台とかもおもしろいチームですね。 J2をかき乱すかもしれません。 京都も勢いに乗ると強いかもしれませんね。若い選手なんで。 横浜FCがどこまで戦えるかどうかがTOTOの決め手になるでしょう!

noname#866
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考にします。

  • Mapper
  • ベストアンサー率40% (71/176)
回答No.1

スポーツ新聞のサイトを覗いてみたり、各チームの公式ウェブサイトなどをアクセスなさってはいかがでしょうか? http://www.jfa.or.jp/ http://www.j-league.or.jp/ にいけばリンクをたどって探せるはずです。 また、参考URLにいけば最寄りのtoto販売店一覧を入手できます。JOMOのガソリンスタンド以外ではイエローハットやほっかほっか亭、auショップなどがあります。

参考URL:
http://www.toto-dream.com/
noname#866
質問者

お礼

とても参考になりました。1億円かならず当てたいと思います。

関連するQ&A

  • J2落ちのないチームとJ1残留期間の長いチームは?

    Jリーグ発足の93年から存在していた初期チームの中で いまだにJ2を経験していないチームはあるのでしょうか? またJ1・J2入れ替え戦が始まって以降、上記以外の条件で 元々J2以下からスタートしたチームで、最もJ1在籍期間が長い チームとなるとどこなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • TOTO BIGについて

    TOTO BIGについて TOTO BIGはインターネット経由でクレジットカードでも購入出来るそうですが、当選金はどの様に受け取れるのでしょうか? ホームページを見ますと、クレジットカード会社の明細には記載されない、と書かれています。 入金の確認方法を教えて下さい。 まぁ、当たってから心配すれば良いのでしょうけど・・・。

  • J2の上位4チームが・・・

    先日J1の川崎が主力8人交代して大敗した問題がありましたが、その件についてはJもファンも理解をしめしました。しかしその事が一件落着したのもつかの間、今度は天皇杯においてJ2の上位4チームがほとんどの主力を温存してアマチュアに敗れました。Jも理解をしめしたようでが、本当にこれでいいのでしょうか?ただ単にJ2の4チームが敗退しただけならともかく、昇格を争っている上位4チームがそろって敗退したことに大きな疑問を感じます。各チームのフロントは全力で戦ったと言ってますが、本当にそうなんでしょうか?私には天皇杯軽視にしかみえないのす。こんな事がまかり通ってしまったら天皇杯やナビスコカップの意味そのものがなくなってしまうのではないでしょうか。J1鹿島がナビスコと天皇杯を全力で取りに行くそうです。Jは捨てたのでしょうか?・・・得意科目だけをねらいにいく大学受験と変わらないですね。なんか冷めます。皆さんはどう思われますか?

  • totoを始めて購入しようと思っています

    今話題になっているtotoを購入しようと初めてtoto公式サイトへ行きました。 購入しようとしたのですが、購入方法を読んでいるとclubtotoへの入会が必須という事を知りました。 その入会に関して… ・クレジットカード又はeバンク口座を持っている ・コンビニから申し込みをして口座番号を郵送 ・特約店で紙をもらってから年齢確認書類を郵送 上記の方法が書いてありました。 クレジットカードやイーバンク口座を持っていればすぐに入会出来そうですが、あいにく持っていません。 その場合は郵送しか方法が残っていない為、今回のtotoには間に合わないのでしょうか?

  • J1昇格チーム

    まだ補強の途中ですが、昇格した3チーム(湘南、松本、山形)はJ1に残留できそうでしょうか? 個人的には湘南以外は難しいように思いますが・・・

  • Jリーグの各チームの特徴について

    最近サッカーに興味を持ち始めました。 今まではまったくサッカーに興味が無かったので、分からない事だらけですが、これから覚えようと思っています。まずはJリーグの試合を見ようと思うのですが、チームが沢山あってイマイチ違いが分からなかったりします。 簡単にでかまいませんので、Jリーグの各チームの特徴やサポーターの雰囲気などを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • totoのための情報収集サイト

    totoGoalで一儲けを考えているのですが、Jリーグに関する知識がゼロです。 全チームの情報を調べようと思うのですが、よいサイトやメルマガはありますでしょうか? toto予想サイトでもサッカーサイトでもOKです!

  • Jリーグで強豪チームと言ったら?

    どこでも構わないのでJリーグで強豪チームを応援したのです。どこがお薦めですか?応援している野球チームは余りにも弱すぎて気分が悪いので、せめてサッカーくらい勝つ気分を味わいたいのです。強ければ自然と好きになる自信はあります。 中学校時代の部活動から私の所属してきた所はずっと弱小チームでしたのでもう負ける事に嫌気が差しています。

  • toto Bigについて質問

    話題になっているのでToTo Bigを買おうと思いました。 公式サイトに行くと通信障害の件についてのページに飛ばされて知りたい事がうまく調べられなかったので幾つか質問させてください。 Jリーグ全試合の結果を予想するのがtoto bigのようですが、 「コンピュータが自動で選んでくれるので予想する必要はありません」 と書いていました。 これは「自分で買い目を決めてもいいし任せてもいい」という意味なのか、 「予想はコンピュータで自動に行うのみで自分では決めることができない」のかどちらですか? 15億のストックがあって最大6億との事ですが、 では一人で3口同じの買えば他に当選者がいなければ15億総取りできるのですか? それとも3口同じのは買えないのですか? 買うとすればどこで買えますか? 障害の状況とかも合わせて教えてください。

  • 糞弱いチーム

    私は12球団で中日が一番嫌いです。理由はホームで同一カード3連敗を平気で喫するほど糞弱すぎるからです。しかも同じく大嫌いな讀賣にされるなんて屈辱的もいいところです。しかも先制して終盤に2試合続けて逆転されて負けるなんて他のチームにはありません。私が讀賣ファンにバカにされて怒るのが目に見えています。 何しろホームで讀賣に同一カード3連敗するチームは中日「だけ」です。こんな弱いチームはもう嫌なので一度だけでも物凄く強いチームを応援してみたいのです。そうして勝ちまくって弱いチームのファンを今までの仕返しにバカにしてやりたいのです。でも讀賣だけは嫌ですし、周囲から「ファンを変えるな」まで言われます。 中日ほど糞弱いチームは今まで一度も見た事がありませんが、もしかつてもっと弱かったチーム一つでもありましたら教えて頂けますか? 後物凄く強いチームを教えて頂けますか?暗黒時代に入ったチームなんか応援していてもストレスだけですからね。

専門家に質問してみよう