• 締切済み

68kマック用のQuickTime・MPEG Extensionの入手方法

68kマック用のQuickTime・MPEG Extensionの入手方法について ご存知の方、おられましたら お教えください。

みんなの回答

noname#1651
noname#1651
回答No.2

68kマック用のQuickTime・MPEG Extensionは存在しないようですね。 その他にも68kマック用のQuickTimeには制限がいろいろあります。

参考URL:
http://www.apple.com/quicktime/resources/qt/jp/download/requirements68.html
numlock
質問者

お礼

残念ながら、68Kマックは、MPEG機能拡張をインストールできない(対応外) ようです。 あきらめます。 ありがとうございました。

回答No.1

みてみたところ、インストーラに68kかPPCかの区別がないようでしたので、もう一度QuickTimeのインストーラを入手なさって、カスタムインストールを選択されたらどうかと思います。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/quicktime/install/index.html
numlock
質問者

お礼

カスタムインストールを試みましたが、 インストールは、できませんでした。 やはり、対応していなかったようです。 ありがとうございました。