詐欺行為

すみません。私の付き合っている女性が、脚やせエステをしたいとのことで、入金をしてあげました(約60万円)。ただ、実際のと...

kenta1118 さんからの 回答

• 2009/06/24 14:40
  • 回答No.1
kenta1118

どこへ入金したんですか?彼女に直接渡したのでしょうか?どちらにしても詐欺行為とは違うと思いますよ。途中で止めたにしても通ったのは事実でしょ?詐欺行為には当たらないと思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。