• ベストアンサー

ウェブページの既読をクリアするには?

検索エンジンなどを利用している際、既に閲覧したことのあるサイトへのリンク文字の色が変わりますが、これを一度クリアして(この情報を削除して?)自分の閲覧したサイトを分からなくさせることは可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamagtsa
回答No.1

こんにちは。 Microsoft Internet Explorerの場合、 ツール→インターネットオプションで、 インターネット一時ファイル の ファイルの削除 履歴 の 履歴のクリア で、解決すると思いますが。。。。 でも、これをやってしまうと、以前見たページの表示は遅くなります。

その他の回答 (1)

• rvr3958
回答No.2

下の人に補足。 リンクの色だけの問題なら、履歴のクリアだけで良い。 完全に痕跡を消すのなら一時ファイルの削除ですね。