-PR-
解決済み

ウェブページの既読をクリアするには?

  • 困ってます
  • 質問No.50696
  • 閲覧数142
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (1/9)

検索エンジンなどを利用している際、既に閲覧したことのあるサイトへのリンク文字の色が変わりますが、これを一度クリアして(この情報を削除して?)自分の閲覧したサイトを分からなくさせることは可能でしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/50)

こんにちは。

Microsoft Internet Explorerの場合、
ツール→インターネットオプションで、
インターネット一時ファイル の ファイルの削除
履歴 の 履歴のクリア で、解決すると思いますが。。。。

でも、これをやってしまうと、以前見たページの表示は遅くなります。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (145/428)

下の人に補足。 リンクの色だけの問題なら、履歴のクリアだけで良い。 完全に痕跡を消すのなら一時ファイルの削除ですね。
下の人に補足。
リンクの色だけの問題なら、履歴のクリアだけで良い。
完全に痕跡を消すのなら一時ファイルの削除ですね。