• ベストアンサー

動画などを見ようとすると“Runtime Error”と出て見れなくなります

こんばんは 動画などを見ようとすると“Runtime Error”と出て ウィンドウがすぐに閉じてしまいます・・・ どうしたらいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#100277
noname#100277
回答No.1

必要なランタイムが既にインストールされてて其の現象ならPCの時刻設定を疑う事も必要かと・・・