• ベストアンサー

CM

CMでいらっとくるものは?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102936
noname#102936
回答No.12

日産のCM。 気持ち悪いハイジとペーターが何やら叫んでいる そんなCMの車を買う気になる人が居るのか疑問。

その他の回答 (15)

  • ixyancc
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.16

ムーブのCM. 「カクカクしかじか四角いムーブ、コンテ新登場」 あの鹿は、ソフトバンクのお父さんのパクリ? しかし、つまらん あと、ソフトバンクのCMはチャンネルを変えずに見ちゃう。あの発想と、出演者は良い。特にお父さん(カイ君)

  • harmeetb
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.15

和田アキ子のCM。

  • byr8y8
  • ベストアンサー率18% (27/149)
回答No.14

レ○パレスの♪NORIKA FUJIWARA おまえが歌うんかい って感じです

回答No.13

日産の車のCM。 あのハイジとペーターはキモチ悪いです。 自動車保険?のCM。 「免許の色は何色ですか?」 「えっと・・・金色?」 「            あ、はい。 ゴールド、ですね」 そのCMが映るたびに余所見するか、別の用事を済ませるために席を立ちます。

  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.11

ハウスの子供用?ドレッシングのCM!野菜がお菓子に勝てるわけないのに(怒)車系はNOTEのハイジのパクリバージョン!最近みないけど「らっこ」で終わるしりとりしながら運転してるCM!同じく最近見ないけどホンダの縦列駐車が運転下手でもできるみたいなCM!「縦列駐車できないのに運転しないで!頼むからそんな人に公道走らせるようなCMやめて」と見るたびつっこんでいました。最近のカレーのCMで寺島しのぶ?兄弟(両親は美男美女なのに子供は何故あんなに不細工!?と思うせいかもしれないけど)で出てるCM!美味しくなさそう・・・

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.10

パチンコ台のCM全般ですね。最近はゴールデンタイムで見かける事も珍しくない訳ですが、 「不況でなりふり構ってられないのは分らなくないけど、CMする時間帯考えてくれ!」と思いますね。 ちなみに、静岡ローカルCMの「やぶきたブレンド」を挙げた方がいましたが、少なくとも自分はそうとは思いませんけどね…。

noname#104430
noname#104430
回答No.9

元宝塚の女優さんが、叫びながら旗を振っているビールのCMです。 うるさいのでチャンネルを変えたくなります。

回答No.8

つまらない番組宣伝CM。 っていうか最近CM以上にテレビ番組がつまらない。 ゴールデンタイムにやる番組をテレビ局はもっと吟味したほうがいいと思う

noname#147390
noname#147390
回答No.7

私の場合、給湯システムのCM。特に小野寺昭さんにイラッとくるより悲しいです。今の若い人に「この人、キムタクよりもっと人気の有った役者さんなんだよ」と言っても信じてくれないだろうなぁ…… 「太陽にほえろ!」で「殿下」役で出演していた頃、殉職する時、助命嘆願がとんでもない数届いたんですが、あのCM観ると、その事が自分でも少し信じられなくなって来る位だから……

回答No.6

シーブリーズの北乃きい ちゃんのマラソンしている先輩を応援しているCM 女の子のイヤーな部分を見るようで・・・。 夫はこのCMを見るたびに「お前が走れ・・」と突っ込んでます。

関連するQ&A

  • 179cmと163cm 変わらない

    179cmと163cmでは恋愛に差は生まれないですよね?たった16cmしか変わらないので

  • 好きなCM/面白いCM教えて下さい!!

    私は最近、金鳥ゴンゴンのCMです。 「また夕方、同じ事言いに来ますね~」っいうのに、毎回「来んで良い!!」とつっこんでしまいます。 好きなCMは、今もやってるか?最近見なくなりましたが・・・?? 「カルカンの子ネコ編」です!! もの凄い可愛くて、毎回癒されました~~ 皆様にも、お気に入りのCMはありませんか? 最近CMって凝ってて、思わずジッと見てしまうCMが増えたように思います。 よろしく、お願いします!!!

  • CMのCM

    CMのCMで、「自分の会社がそんな製品(ミネラルウォーターか何か)を作っているとは、CMやってないから知らない」みたいなことを言っている女性は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMは、何のCMでしたっけ??

    突然スミマセン。分かりやすく説明できなくて申し訳ないのですが、 最近、気になっているCMがあります。 多分、お酒のCMかと思うのですが、三(おじさん3人)対三(若い女の子3人)ぐらいの合コンをしていて、お酒を飲んで、ハァー(^○^)と幸せな気分になって、おじさんたちが、その彼女を見て、ハァーと見とれてしまう感じのCMなのですが、何のCMか分かりません。 もし、分かる方がいたら、商品の名前を教えてください。 あと、CMで流れている曲(サックスか何かを弾いていると...)が分かったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 10cmと13cm、どちらが良いでしょうか?

    スピーカーの購入を検討していまして、MBクォートの10cmか 13cmかで迷っています。 16cmはスペース的に無理ですので考えていません。 サブウーファーの使用が前提です。 外部アンプで鳴らします。 設置場所はダッシュボードです。そこしか場所がありません。 よく聴く音楽ジャンルは洋楽女性POPです。 そんなに大音量で聴くということはありません。 やはり10cmだと13cmに比べて音の厚みというか広がりというか、、、 10cm、13cmのそれぞれのメリット、デメリットって何ですか? 宜しくご回答の程お願い致します。

  • あのCMはなんていうCM!?

    女性が小田和正さんの『言葉にできない』のオルゴール調を 聞きながら、河原で泣いているCMが流れています。 なんていうCMか教えてくださいw 確か着メロのサイトのCMだったような気がします! よろしくお願いいたします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMはどこのCMですか?

    先ほど一瞬みたCMなのですが、男の人が顔にスプレー(?)をかけ、まわりを女の子がスキップするように飛び跳ねていました。 ここまでしかわからなかったのですが、このCMはなんという会社のCMでしょうか? ご回答、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 146cmと151cm

    女性の146cmと151cmは印象的にあまり差がわからないというか、全く変わらない位と思いませんか?

  • 75cm、120cm水槽について

    75cm×30cm×35cm水槽(45×45より小さい75cm水槽) 120cm×30cm×35cm水槽(45×45より小さい120cm水槽) を購入したいのですが、どこか販売しているところはありますでしょうか? できれば安価(2万円未満)なところがいいのですが。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 『CMのCM』の、

    『CMのCM』の、コマーさる君の声をされている方は誰なんでしょうか?? けっこう気になってます!

    • ベストアンサー
    • CM