• ベストアンサー

CM

CMでいらっとくるものは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102936
noname#102936
回答No.12

日産のCM。 気持ち悪いハイジとペーターが何やら叫んでいる そんなCMの車を買う気になる人が居るのか疑問。

その他の回答 (15)

• ixyancc
回答No.16

ムーブのCM. 「カクカクしかじか四角いムーブ、コンテ新登場」 あの鹿は、ソフトバンクのお父さんのパクリ? しかし、つまらん あと、ソフトバンクのCMはチャンネルを変えずに見ちゃう。あの発想と、出演者は良い。特にお父さん(カイ君)

• harmeetb
回答No.15

和田アキ子のCM。

• byr8y8
回答No.14

レ○パレスの♪NORIKA FUJIWARA おまえが歌うんかい って感じです

回答No.13

日産の車のCM。 あのハイジとペーターはキモチ悪いです。 自動車保険?のCM。 「免許の色は何色ですか?」 「えっと・・・金色?」 「            あ、はい。 ゴールド、ですね」 そのCMが映るたびに余所見するか、別の用事を済ませるために席を立ちます。

• maria18
回答No.11

ハウスの子供用?ドレッシングのCM!野菜がお菓子に勝てるわけないのに(怒)車系はNOTEのハイジのパクリバージョン!最近みないけど「らっこ」で終わるしりとりしながら運転してるCM!同じく最近見ないけどホンダの縦列駐車が運転下手でもできるみたいなCM!「縦列駐車できないのに運転しないで!頼むからそんな人に公道走らせるようなCMやめて」と見るたびつっこんでいました。最近のカレーのCMで寺島しのぶ?兄弟(両親は美男美女なのに子供は何故あんなに不細工!?と思うせいかもしれないけど)で出てるCM!美味しくなさそう・・・

• nacja_c
回答No.10

パチンコ台のCM全般ですね。最近はゴールデンタイムで見かける事も珍しくない訳ですが、 「不況でなりふり構ってられないのは分らなくないけど、CMする時間帯考えてくれ!」と思いますね。 ちなみに、静岡ローカルCMの「やぶきたブレンド」を挙げた方がいましたが、少なくとも自分はそうとは思いませんけどね…。

noname#104430
noname#104430
回答No.9

元宝塚の女優さんが、叫びながら旗を振っているビールのCMです。 うるさいのでチャンネルを変えたくなります。

回答No.8

つまらない番組宣伝CM。 っていうか最近CM以上にテレビ番組がつまらない。 ゴールデンタイムにやる番組をテレビ局はもっと吟味したほうがいいと思う

noname#147390
noname#147390
回答No.7

私の場合、給湯システムのCM。特に小野寺昭さんにイラッとくるより悲しいです。今の若い人に「この人、キムタクよりもっと人気の有った役者さんなんだよ」と言っても信じてくれないだろうなぁ…… 「太陽にほえろ!」で「殿下」役で出演していた頃、殉職する時、助命嘆願がとんでもない数届いたんですが、あのCM観ると、その事が自分でも少し信じられなくなって来る位だから……

回答No.6

シーブリーズの北乃きい ちゃんのマラソンしている先輩を応援しているCM 女の子のイヤーな部分を見るようで・・・。 夫はこのCMを見るたびに「お前が走れ・・」と突っ込んでます。