-PR-
解決済み

ダウンロードについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.50682
  • 閲覧数106
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (66/185)

何かをダウンロードする最中、転送率が初めのうちは高いのにどうして下がっていくのですか?また、この転送率を持続することは可能ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

転送率は、容量/時間ですから、どうしてもダウンロードし始めは時間が少ないので転送率はかなり速く見えますね。一発目の計算で、時間はほとんどゼロでしょうしね。

その他はkyaezawaのおっしゃる通りだと思います。
お礼コメント
k-yu-ji

お礼率 35% (66/185)

回答ありがとうございます。
容量/時間だったのですか・・・。
投稿日時 - 2001-03-12 14:06:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

これは、回線のこみ具合と、プロバイダやサーバーのこみ具合で起きるもので、刻々と変化しますから持続することは不可能です。
ダイアルアップならISDNへ、ISDNならCATVやADSL等の高速回線に変更して、速度を上げけば早くすることは出来ます。
それでも、上記のように混雑度で上下します。
お礼コメント
k-yu-ji

お礼率 35% (66/185)

回答ありがとうございます。
持続は無理ですか・・・。
ADSL辺りを狙おうかな?
投稿日時 - 2001-03-12 14:07:51


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ