• 締切済み

泉大津付近で花火が出来る公園・海岸を教えてください!

☆急募☆泉大津付近で花火で騒げる公園・海岸を教えてください! 泉大津の駅近くの会社に勤めています。 今度その会社で花火やらスイカ割などをして、 打ち上げをしたいのですが、行政的に花火が可能な公園などあるわけもなく(^^;) (泉大津市に問い合わせて撃沈しました。) 打ち上げ花火をしたり、結構騒ぐと思うので、海沿いがいいのかな・・ などと考えているのですが、あまり土地感がないので良くわかりません。 車で30分以内のところでどこかいいとこをご存知の方は教えてください! 周りに迷惑をかけず、きっちり清掃して帰るつもりなのでよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

>周りに迷惑をかけず、 花火を上げたり、大勢で騒ぐのは迷惑ですけど? 海岸での花火は条例で禁止されてますので、そんな場所は無い、という回答になりますが。