• ベストアンサー

UNDER ANALYSISとは?

海外のセキュリティ情報サイトをながめていたら、 'UNDER ANALYSIS'という言葉が出てきたのですが、 翻訳機で翻訳してもしっくりする日本語が出てきません。 日本語訳するとしたら何がしっくりくるでしょうか? 英語に詳しい方ご回答お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157743
noname#157743
回答No.1

おそらく「解析中」です。

altelroom
質問者

お礼

ありがとうございました! おそらくそれです。

その他の回答 (2)

• seabus12
回答No.3

解析中の他に,分析中.

altelroom
質問者

お礼

ありがとうございました! aviraに検体を送っているのですが、 そこで'UNDER ANALYSIS'と表示されたんです。

• ddeana
回答No.2

もし単独で使われていたら「解析中」という意味でしょう。 「工事中」のことをUnder constructionというのと同じ使いかたです。 もし文章中に何かの説明と一緒に出てきたら「分析に基づいて」という意味かもしれません。 「法律に基づいて」というのをUnder the lawというのと同じ使い方です。

altelroom
質問者

お礼

ありがとうございました!