• 締切済み

Windows7のファイルバックアップの件

ファイルバックアップが何度実行しても15%から進みません。

みんなの回答

• ginga327
回答No.2

何のファイルですか? システム?データ? バックアップソフトは何ですか? (Win7RCに対応してますか?) どこから、どこへバックアップしようとしていますか? バックアップ先のメディア容量は十分ありますか? 最低でも、このくらいのことは書きましょう。 場合によっては、PCのシステムも影響しますから、 PCの名前、システムの内容など。 回答が得られやすい質問を、心がけましょう。

rotuki2007
質問者

補足

説明が不十分で申し訳ありません。 システムバックアップは、できるのですが、 毎週日曜日19時のデータのバックアップです。 最初は、バックアップは出来るのですが、いろいろインソールして Vistaのデータ転送をすると出来なくなります。 CPUは、i7 965 グラボは、GTX295 OSハードディスクは、SSD160GB Dドライブは、2TBです。 よろしくお願いします。

• u-bot
回答No.1

Windows7はまだ正式な製品でなく未完成なRC版のはずです。 RC版は不具合があったら自己解決するか、もしくは不具合をMS社に報告することが前提です。 多分この質問に意味のある回答はつかないと思います。

rotuki2007
質問者

お礼

ありがとうございます。