• 締切済み

ミュージシャンのSTINGがベニスの町を駆け回る

10年以上前に、ミュージシャンのSTINGがベニスの町を駆け回るサスペンス劇映画を観ました。タイトルが知りたいのですが。映画通のどなたか教えて。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私は未見ですがもしかしたら「ジュリア・ジュリア」でしょうか? イタリアが舞台のラブ・ミステリーのようです。↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=10665 http://www.geocities.jp/eninarueiga/watching-video/v3-watch.html もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/keyclub/film3.htm
tanakay9999
質問者

お礼

star-gazer様 お礼が遅くなりました。ちょっと事情でアクセスできませんでした。 「ジュリア・ジュリア」というタイトルに、おお、そうそう! とは反応できない記憶喪失状態ですが、早速近くのレンタルビデオショップを探してみます。 star-gazerさんは未見とのことで、違っていたらゴメンとありますが、違っていたらブーの返信します。ありがとう。

関連するQ&A

  • 子供だけの町?

    昔TV東京系でよく放映していた映画で、題名を忘れてしまいました。 内容は、ある島?の町を訪れるとそこの住民はなぜか子供たちばかりで、実は大人を皆殺してしまっていた、とういうようなサスペンスです。ご存知の方、お教え下さいますよう宜しくお願い致します。

  • フィレンツェ・ヴェニスどっちが良い?

    9月中旬から夫婦でイタリアに個人旅行します 後半の日程について、アドバイスお願いします 今考えているのは フィレンツェ3泊ーヴェニス2泊ーミラノ1泊です その前にローマ・アマルフィ・トスカーナ等9日間かけて北上してくるので フィレンツェ辺りで、ホッと一息つこうかな?と思ったのと その後のヴェニスは物価が高いと聞きましたし ミラノは1日しかないので、フィレンツェでお土産など買い物を済ませちゃおうかな?と思いました もしフィレンツェに3泊するならキッチン付きの短期滞在アパートメントも良いな・・と思っています しかし、2年前にイタリアに行った友人が、 「フィレンツェは狭いし、買い物も期待はずれだった」 「見所はウフィツィ美術館だけだから、2度と行かなくて良い」 「フィレンツェ2泊、ヴェニス3泊の方が絶対良い」 と言うので、正直迷っています フィレンツェで行きたい場所はドゥオモ・ウフィッツィ・サンマルコ美術館・ミケランジェロ広場 ヴェニスで行きたい場所は、ムラーノ島・ブラーノ島 あとは両方の街ともブラブラ散歩したり買い物したりです

  • わが町4

    この前、再放送してたんですけど、「わが町4」って、いつ放送されたんですか?10年以上前ですか?教えて下さい。

  • ちちんぷいぷいに出ていたミュージシャンについて

    数年前、MBSの「ちちんぷいぷい」の1コーナーでbgmに使われていたアカペラの「恋人はサンタクロース」を歌っていたミュージシャンがわかりません。男性だったのは覚えています。 とても素敵だったのでまた聴きたいと思っているんですが、どこかCDに収録されてたりするんでしょうか?

  • 2000年以前くらいの映画だと思うのですが、タイトルが思い出せません。

    2000年以前くらいの映画だと思うのですが、タイトルが思い出せません。 サスペンス洋画で、すごく面白かった記憶があります。 内容が全然が思い出せないのですが、確か小さい町で事件が起こっていました。 謎が点だとしたら、点と点が繋がっていき最後に線になるといった感じでした。 これじゃないかなっていうのがありましたら、タイトルを教えていただけないでしょうか。 それか、謎が繋がっていくようなそんなオススメの映画があったら教えてください。

  • ドイツのミュージシャンでおススメは

    以前、「ドイツのミュージシャン」というタイトルで質問をさせて頂きました。 その節はありがとうございました。 秋に4年ほど仕事でフランクフルト駐在の予定です。 ここでお聞きします。 当方30歳前半です。若者向けではなく、少し落ちついた骨太系のドイツのミュージシャンのCDを日本で聴き込んで、現地の方と会話したいのですが、どういったミュージシャンがおススメでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

  • ヴェニス(ベネチア)のことを教えて下さい。

    こんにちは。 子供の頃、「迷宮のヴェニス」という映画をテレビで観て以来ヴェニス(ベネチア)に憧れを抱いています。 いつかは絶対に行きたいと思いつつ、どうしても機会に恵まれず現在既にアラフォーになってしまいました。自営業で時間もなく、また子供も小さく、更に昨今の世相(流行り病)もあり夢はますます遠のき、それをとても悲しく思います。 そこで詳しい方にお尋ねしたいのですが、 1、子供も連れて行く場合、何歳ぐらいになっていれば同伴できると思いますか?小学校低学年ではまだ厳しいでしょうか? 2、パックツアーの場合、基本的にはどこか他の都市とセットになっており、1週間~10日ぐらいの日程を組んで行くプランが多いようなのですが、どうしてもそこまでの休みが取れない場合、ヴェネチアだけに絞って観光するのであれば何日ぐらいを要するでしょうか? 3、スリが多い、物価が高い、意外に水が臭い時期があるなどネガティブな前情報も耳にしますが他に気を付けるべきことはありますか? 4、行ってよかった、ここが素晴らしかった、これが美味しかったなどなどポジティブなご感想もぜひ合わせてお聞かせ下さい。 5、映画の中で主人公カップルが、レストランに入るなり席に備え付けの細長い硬いパン?のようなもの(プリッツを何倍も大きくしたようなもの)を食べていてそれがとてもかっこよくて記憶に強く残っているのですが、基本的にあの食べものは注文しなくても一般的なレストランのテーブル席に刺してあって勝手に食べてよいものなのでしょうか?また、それと同じものを日本でも購入することはできますか?名称などご存知でしたら教えていただけますと幸いです。 長くなってしまいましたが、私にとっては本当に夢の国、憧れの場所です。 仕事をリタイア後に子供が成人してから夫婦だけで行くというのも素敵だなとは思うのですが、老体には厳しい環境だったりするのでしょうか? ぜひぜひご教授いただけますと幸いです。

  • 映画 タイトル??

    はじめまして。2,3年前?の映画なのですがオーストラリアで旅行者が失踪するサスペンス 映画のタイトルがわかりません?情報が少ないのですが、どなたか教えてくださいっ~

  • 江戸時代の宿場町が保存されている所は

    いつもお世話になります、旅番組などでたしか東北の昔の宿場町が紹介されたのを見たことがありますが、地名を忘れてしまいました。 秋に東北に行こうと思っていましてできることなら行って見たいので知って見える方いませんか。 だいぶ前の映画で激突という時代劇のラストにでてきたような感じです。 説明不足かと思いますがよろしくおねがいします。

  • 時代劇に詳しい方いませんか。

    時代劇の映画でたくさんの時代劇映画の同じセリフのシーンをつなげて一本の作品にしている映画があるんですけど、今から十数年前にテレビで見たんですが、この映画のタイトルが分かったら教えてください。