• ベストアンサー

下ネタっぽい会話を避けてくる・・・

こんばんは。 ちょっと気になったのですが・・・ 高校2年の男子です。 彼女とメールをしていて プールとかスカートとか ちょっとエッチ(でも無いと思うのですが・・・)な話題になるとすぐ話題をそらしてくるのです>< 彼女は下ネタが嫌いなのでしょうか!?;; 別に構いませんが 気になって。。 高校2年生の女子ってまだそんなものでしょうか!? この場合もう下ネタっぽいの話題をふらないほうがいいのですかね? 回答お願いします><

noname#109518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axis2010
回答No.2

呆・・・・ 下ネタに乗ってくる女なんてその程度の女だよ. 下ネタを平気でする男もその程度。 つまり、君と彼女はつりあっていないってこと。 さっさと別れた方がいい。(その前に振られるかも知れんが。)

質問者

補足

回答ありがとうです。 どうしても補足したかったので補足いたします。 僕は平気で下ネタなど話したつもりはないです。。 ただたんにちょっと 「プールの着替えとかめんどくさいよね~」とか 「スカート短くしてるの~?」とか 軽い程度であり、下ネタは話していません>< なのに話題変えられるっていうのはどういう心情なのかが知りたかったです><

その他の回答 (2)

• pylor-kin
回答No.3

スタイルにコンプレックスがあったりすると、それを想像させる言葉は避けたいよね。ましてや彼にはなおさら。 下ネタというよりコンプレックスを連想させる言葉を止めてあげればどうかな?若しくは、彼女の(きっと体型やスタイルだと察するのだが)コンプレックスらしき原因を遠まわしで褒めたりするといいのかなぁ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました>< ひょっとしたらそうなのかもです;; 体型など気にしていそうです。 どのような風に遠まわしでほめてあげればいいのでしょうか!?

• royroy000
回答No.1

相手がしたくなさそうだししないべきでは?